どーも。


学生大会を終えて


ひと段落したせいか


のんびりと学校に行っています。


学生大会は残念ながら入賞することは出来ませんでしたが


非常に楽しかったです。


得るモノがたくさんあり、これを機会にまたがんばっていこうと思います。




さて、今日の出来事を。


今日もいつも通り学校に行き


休み時間寝ようと思っていたのですが


携帯がブルブルと震えだしたので


何事かと思い見てみると、バイト先の店長さんからメール。


「今日、ヘルプ入ってほしいのですがお願いしてもいいですか?」


俺「っっっしゃあああ!」


と、心の中で叫びましたw


シフト外のバイトは日給制なので非常に助かります。


いま、すっげぇ金欠だったので…w


19時から23時までがんばりました。


店長が良くがんばったと褒めてくれたので


今回の給料は4500円。


大きいねぇ~


でも、明日は給料日って言う…w


まぁ、お金がもらえたので良かった


明日は少し豪華なお昼ご飯にしようではないか。


と、、まぁこんな感じでしたね。


お金が入ったとは言え、さすがに少し疲れた(´・ω・`)


なので、少々アルコールを含んで明日に備えよう。



ん?意味が分からんなw


まぁアルコールを含んで寝ると俺にとっては体調が良くなるんですよ!


と、力説してみる。


さてさて、風呂でも入ってこようかね。


んじゃ今日はこの辺で


ではまた。