どーも。


先ほどバイト上がって家に帰り着き


シャワーを浴びて寝ようとしているメロンパンです。


さてさて、


ついにきました


美容学生大会。


ついに明日です。


あ、、日付変わってるから今日かw


もう何をあがこうが、明日(今日)が本番ですね。


もうやれるだけのことをやるだけ。


練習の成果を見せるとき


「賞に入る」と、いうことも大事ですが


自分がどれだけの実力を付けれたのか。


他校のライバルたちがどれだけの実力なのか。


それが見れるのも大事なことだと思います。


だから、賞に入れなくても


そのライバル達には負けないようにがんばる。


これが自分の求めている目標。


がんばろう。


ただそれだけ。


まぁ大会はそんな感じです。


っていうか明日の起床時間は5時。


バカじゃねぇの?


早すぎだろ…


あぁ。。


いま自分に出来ること


体を回復させる。


そう。


つまり、寝ることだな


んじゃ張り切って寝ます。


では頑張ります。



>SHASHAりんべ

同じ道を歩んできたけど、今は違う道。 いろいろと大変だろうけどお互い頑張りましょう。


>ガキち

どんなに遅い時間にメールがきても、やっぱりあなたは俺にとって大事な人。 応援してくれてありがとう。 明日は頑張ります。 ガキちも頑張ってね。