どーも。
先ほどバイト上がって家に帰り着き
シャワーを浴びて寝ようとしているメロンパンです。
さてさて、
ついにきました
美容学生大会。
ついに明日です。
あ、、日付変わってるから今日かw
もう何をあがこうが、明日(今日)が本番ですね。
もうやれるだけのことをやるだけ。
練習の成果を見せるとき
「賞に入る」と、いうことも大事ですが
自分がどれだけの実力を付けれたのか。
他校のライバルたちがどれだけの実力なのか。
それが見れるのも大事なことだと思います。
だから、賞に入れなくても
そのライバル達には負けないようにがんばる。
これが自分の求めている目標。
がんばろう。
ただそれだけ。
まぁ大会はそんな感じです。
っていうか明日の起床時間は5時。
バカじゃねぇの?
早すぎだろ…
あぁ。。
いま自分に出来ること
体を回復させる。
そう。
つまり、寝ることだな
んじゃ張り切って寝ます。
では頑張ります。
>SHASHAりんべ
同じ道を歩んできたけど、今は違う道。 いろいろと大変だろうけどお互い頑張りましょう。
>ガキち
どんなに遅い時間にメールがきても、やっぱりあなたは俺にとって大事な人。 応援してくれてありがとう。 明日は頑張ります。 ガキちも頑張ってね。