ども~~。


今日からまた一週間が始まりましたね。


今日の出来事でも書こうかと思いましたが


何にもなかったので先日の出来事でも。


先日は競馬へ行ってきました。


そう…東京競馬場であった。


「日本ダービー」へ


初めての競馬


正直、めちゃくちゃバカにしてましたが


芝生の色、人の多さ、雰囲気


どれもこれも凄かった…。


よく競馬のCMに出ている


蒼井優、大泉洋、佐藤浩市、小池鉄平の中の


佐藤浩市さんが来てました。


非常に遠くにいましたが見れましたよww


やさしそうな雰囲気の方でしたね。


そして、レースが始まろうとしたとき


歓声が凄かった…。圧倒されましたね。


競走馬をあんな間近で観たときは感動しました。


馬の地響きといい、スピードといい


とりあえず凄かったw


一応、単勝が当たりました。



360円でしたけどね(´・ω・`)


来週は小池鉄平さんが来るみたいです。


残念ながらお金ないんですよね。


行きたかった…


と、まぁこんな感じに昨日は有意義に過ごしました。


明日もがんばりましょうかね。



>ガキっち

さんきゅ(´・ω・`) いつから「151」から「ガキっち」になったん?(笑)ガキっちも大変やと思うけどがんばってな。夏帰ったときは真っ先に逢いに行くから(。-∀-)♪


>SHASHAりんべ

今日から退院できたんだな^^良かったやん♪ あの子とちゃんと仲良くせんといかんよ?別れたりしたら許さないんだからね。 君らはほぼ毎日、電話とか出来るんだから幸せだね。だからその幸せを「当たり前」なんて思ったら終わりやで?まぁ大丈夫だと思うけど(笑) んじゃ夏は思いっきり遊ぼうな。

ども~。


今日もお疲れました。


今日は先日に行われたネイルのテスト結果が出ました。


めっちゃくちゃドキドキしました。


結果は


なんとか合格をもらいました。


よかったぁ…。


んで、放課後は久しぶりにワインディング


全然巻けなくなってた…


だけど先生が教えてくれたのでなんとかなった。


来週の月曜日はワインディングがある。。


今のうちに練習しておこう。


さて、メシも食ったし


のんびりしようかね




>SHASHAりんべ

久しぶりやねw元気にそっちでもがんばってるかい?って言ってもなんか体調が思わしくないみたいやなぁ…。無理しないようにね。 夏帰ったときは一緒に飲もうな(´・ω・`)

ちゃおーーす。


あぁ…


明日はついに


ネイルの期末試験。。


いちおー40分以内に出来るけども


ちゃんと点数取れるだろうか…。。


この前の練習では65点って言われちゃったしなぁ…。


40点以上だったらなんとか合格みたいだけど


技術の世界に出るというのなら


100点じゃなきゃ意味がない。


お客様に65点の技術を見せるわけにもいかないし。


んーーー


明日の午後は試験。


明日の試験までに何ができるかなぁ…


ちょっと考えてみよう。


んじゃ今日はこの辺で


ではでは。