ども~~。


今日からまた一週間が始まりましたね。


今日の出来事でも書こうかと思いましたが


何にもなかったので先日の出来事でも。


先日は競馬へ行ってきました。


そう…東京競馬場であった。


「日本ダービー」へ


初めての競馬


正直、めちゃくちゃバカにしてましたが


芝生の色、人の多さ、雰囲気


どれもこれも凄かった…。


よく競馬のCMに出ている


蒼井優、大泉洋、佐藤浩市、小池鉄平の中の


佐藤浩市さんが来てました。


非常に遠くにいましたが見れましたよww


やさしそうな雰囲気の方でしたね。


そして、レースが始まろうとしたとき


歓声が凄かった…。圧倒されましたね。


競走馬をあんな間近で観たときは感動しました。


馬の地響きといい、スピードといい


とりあえず凄かったw


一応、単勝が当たりました。



360円でしたけどね(´・ω・`)


来週は小池鉄平さんが来るみたいです。


残念ながらお金ないんですよね。


行きたかった…


と、まぁこんな感じに昨日は有意義に過ごしました。


明日もがんばりましょうかね。



>ガキっち

さんきゅ(´・ω・`) いつから「151」から「ガキっち」になったん?(笑)ガキっちも大変やと思うけどがんばってな。夏帰ったときは真っ先に逢いに行くから(。-∀-)♪


>SHASHAりんべ

今日から退院できたんだな^^良かったやん♪ あの子とちゃんと仲良くせんといかんよ?別れたりしたら許さないんだからね。 君らはほぼ毎日、電話とか出来るんだから幸せだね。だからその幸せを「当たり前」なんて思ったら終わりやで?まぁ大丈夫だと思うけど(笑) んじゃ夏は思いっきり遊ぼうな。