ども~~。
今日からまた一週間が始まりましたね。
今日の出来事でも書こうかと思いましたが
何にもなかったので先日の出来事でも。
先日は競馬へ行ってきました。
そう…東京競馬場であった。
「日本ダービー」へ
初めての競馬
正直、めちゃくちゃバカにしてましたが
芝生の色、人の多さ、雰囲気
どれもこれも凄かった…。
よく競馬のCMに出ている
蒼井優、大泉洋、佐藤浩市、小池鉄平の中の
佐藤浩市さんが来てました。
非常に遠くにいましたが見れましたよww
やさしそうな雰囲気の方でしたね。
そして、レースが始まろうとしたとき
歓声が凄かった…。圧倒されましたね。
競走馬をあんな間近で観たときは感動しました。
馬の地響きといい、スピードといい
とりあえず凄かったw
一応、単勝が当たりました。
…
360円でしたけどね(´・ω・`)
来週は小池鉄平さんが来るみたいです。
残念ながらお金ないんですよね。
行きたかった…
と、まぁこんな感じに昨日は有意義に過ごしました。
明日もがんばりましょうかね。
>ガキっち
さんきゅ(´・ω・`) いつから「151」から「ガキっち」になったん?(笑)ガキっちも大変やと思うけどがんばってな。夏帰ったときは真っ先に逢いに行くから(。-∀-)♪
>SHASHAりんべ
今日から退院できたんだな^^良かったやん♪ あの子とちゃんと仲良くせんといかんよ?別れたりしたら許さないんだからね。 君らはほぼ毎日、電話とか出来るんだから幸せだね。だからその幸せを「当たり前」なんて思ったら終わりやで?まぁ大丈夫だと思うけど(笑) んじゃ夏は思いっきり遊ぼうな。