鬱…ちゃおーーす。 あぁ… 明日はついに ネイルの期末試験。。 いちおー40分以内に出来るけども ちゃんと点数取れるだろうか…。。 この前の練習では65点って言われちゃったしなぁ…。 40点以上だったらなんとか合格みたいだけど 技術の世界に出るというのなら 100点じゃなきゃ意味がない。 お客様に65点の技術を見せるわけにもいかないし。 んーーー 明日の午後は試験。 明日の試験までに何ができるかなぁ… ちょっと考えてみよう。 んじゃ今日はこの辺で ではでは。