ちゃおーーす。


あぁ…


明日はついに


ネイルの期末試験。。


いちおー40分以内に出来るけども


ちゃんと点数取れるだろうか…。。


この前の練習では65点って言われちゃったしなぁ…。


40点以上だったらなんとか合格みたいだけど


技術の世界に出るというのなら


100点じゃなきゃ意味がない。


お客様に65点の技術を見せるわけにもいかないし。


んーーー


明日の午後は試験。


明日の試験までに何ができるかなぁ…


ちょっと考えてみよう。


んじゃ今日はこの辺で


ではでは。