ども~。
今日もお疲れました。
今日は先日に行われたネイ ルのテスト結果が出ました。
めっちゃくちゃドキドキしました。
結果は
なんとか合格をもらいました。
よかったぁ…。
んで、放課後は久しぶりにワインディング
全然巻けなくなってた…
だけど先生が教えてくれたのでなんとかなった。
来週の月曜日はワインディングがある。。
今のうちに練習しておこう。
さて、メシも食ったし
のんびりしようかね
>SHASHAりんべ
久しぶりやねw元気にそっちでもがんばってるかい?って言ってもなんか体調が思わしくないみたいやなぁ…。無理しないようにね。 夏帰ったときは一緒に飲もうな(´・ω・`)