ども~。


今日もお疲れました。


今日は先日に行われたネイルのテスト結果が出ました。


めっちゃくちゃドキドキしました。


結果は


なんとか合格をもらいました。


よかったぁ…。


んで、放課後は久しぶりにワインディング


全然巻けなくなってた…


だけど先生が教えてくれたのでなんとかなった。


来週の月曜日はワインディングがある。。


今のうちに練習しておこう。


さて、メシも食ったし


のんびりしようかね




>SHASHAりんべ

久しぶりやねw元気にそっちでもがんばってるかい?って言ってもなんか体調が思わしくないみたいやなぁ…。無理しないようにね。 夏帰ったときは一緒に飲もうな(´・ω・`)