どもども。


先日の23時から翌朝5時まで


クラブへ行ってきました。


いあ~


疲れた。


みんなすごいね。


大人の方々はノリがハンパない。


ずーーっと踊ってましたね。


ほとんど酔っ払ってる人たちばかりでしたがw


んで、クラブ終わり~


帰宅。


なんだかんだで寝たのが8時ぐらいだったかなぁ?


んで16時40分ごろに起床。


よく寝たわぁ…


晩飯は作る気しなかったんで


コンビニ弁当ですませました。


明日からまた学校。


しかも、ちょっと苦手なローラーがある…。


好き嫌いなんて言ってられないけどね。


気を引き締めてがんばらないと。




時間=可能性。


自分のモットーを忘れてました。


何やってんだか…。


ちょっと調子がよくなるとサボる。


ホントバカだわ。


今日、18時ごろにコンビニへ行ったんですが


高校生のサッカー部らしき軍団がいました。


試合かなんかがあったんじゃないかな?


ボールとか持った軍団がゾロゾロといました。


ちょっと会話が聞こえたのですが


「あそこで、もう少しディフェンスがんばってたらなぁ~。」


「あの11番、1年生だってよ?マジ上手すぎだし。そりゃあ負けるよな。」


「てか、今日ずっと足痛かったし」


などなどと笑いながら。


会話の内容から負けたのでしょう。


~だったら、~してたら、~しておけば、~してなかったら


聞いててずっとイライラした。


あ~、、なんで笑ってられるのかが分からない。


何か失敗したときに、ずっと「~してたら」なんて喋ってたら


成長するわけないでしょ。


失敗したなら次に繋がることを考えるべきでは?


何事にも時間は限られてると思う。


その時間の中にどれだけ可能性があるんだろうか?


「~してたら」なんて言い訳する時間がもったいないと思う。


反省することは大事だと思うけど、そこにずっと時間かけてたら前に進まないんじゃないか?


言葉で言うのは簡単。


そりゃあ、言葉なんて文章にしたりするのは簡単。


だけど実行しなければ意味がない。


こうして俺も文章に書いてるけど、まだ実行はしてない。


だったら


今のうちから出来ることをしよう。


明日は学科がある。


この時間から何が出来る?


教科書を少しぐらい読むか。


いいね、面白くなってきた。


まだまだこれから。

どもども。


あ~


昨日までは寒かったのに


今日はバカみたいに暑い…。


ほんと東京の天気ってのは分からん。


早く鹿児島帰りたいなぁ


来月の20日には帰れる…


まぁ


学校のテストで赤点取らなかったらの話なんだけどね(´・ω・`)


絶対に取らない。


取るわけにはいかない(笑)


帰りを待ってくれてる人がいるしね。


さて、、


もう少しゴロゴロと漫画でも読んだら寝ようかな。


んじゃこの辺で


ではまた。

どーも。


今日はいつもより早めに起床。


恐らく、この雨のせいですな。


だって…


寒いんだもん(´・ω・`)


そして髪とか学校の準備とかいろいろとセットをし~


いざ出発!


ちょ…世間はもう6月やろぉ…


なんだこの気温は…


おぉ…寒い。


寒さに少しイライラしながらバス停へ


そして異変に気づく。


なんで、バス停にこんなに長蛇の列が??


まぁ並んでみよう。


…5分経過、…10分経過、…15分経過、20分経過…



ふざけんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!


…25分後、やっとバスがきた!


早く乗らないと遅刻してしまう…


と、そこでバスから声が


「ただいま、満員のため後ほどのバスをご利用ください。」


とか言いながら通過。


……あれ?(´・ω・`)


結局40分待ってやっとバスに乗れた…


そして、バスを降りた俺は


迷わずに学校に電話


俺「あの、今日バスが遅れてて遅刻しそうです。」


先生「そっかぁ、遅延証明書とかあるかなぁ?」


俺「バスには遅延証明書って無いみたいなんですよ…。」


先生「そうなんだぁ、、じゃあ遅刻ですねぇ。」


俺「え…、これって内申書に響くんですか…?(汗」


先生「今回は、理由あり遅刻にしますので大丈夫だよ~。」


……はぁ。


良かったぁ(ノω・、)


安心してやっと学校へ。


着いた瞬間に一時間目のチャイムの音。


くっそぉ…


なんかむかつく。


明日は、遅刻したくないなぁ


なんかやる気失せるしね。


今日は1日中ずっと実技だったせいで


足がむくんじゃってるんですよね。


ちゃんとマッサージしなければ…


明日は1日学科。


おし


乗り切ろう。


明日までに出来ることは…?


予習?


復習?


いやいや。


体力回復が最優先。


と、いうことで寝ます。


んじゃまた。