どもども。
先日の23時から翌朝5時まで
クラブへ行ってきました。
いあ~
疲れた。
みんなすごいね。
大人の方々はノリがハンパない。
ずーーっと踊ってましたね。
ほとんど酔っ払ってる人たちばかりでしたがw
んで、クラブ終わり~
帰宅。
なんだかんだで寝たのが8時ぐらいだったかなぁ?
んで16時40分ごろに起床。
よく寝たわぁ…
晩飯は作る気しなかったんで
コンビニ弁当ですませました。
明日からまた学校。
しかも、ちょっと苦手なローラーがある…。
好き嫌いなんて言ってられないけどね。
気を引き締めてがんばらないと。
時間=可能性。
自分のモットーを忘れてました。
何やってんだか…。
ちょっと調子がよくなるとサボる。
ホントバカだわ。
今日、18時ごろにコンビニへ行ったんですが
高校生のサッカー部らしき軍団がいました。
試合かなんかがあったんじゃないかな?
ボールとか持った軍団がゾロゾロといました。
ちょっと会話が聞こえたのですが
「あそこで、もう少しディフェンスがんばってたらなぁ~。」
「あの11番、1年生だってよ?マジ上手すぎだし。そりゃあ負けるよな。」
「てか、今日ずっと足痛かったし」
などなどと笑いながら。
会話の内容から負けたのでしょう。
~だったら、~してたら、~しておけば、~してなかったら
聞いててずっとイライラした。
あ~、、なんで笑ってられるのかが分からない。
何か失敗したときに、ずっと「~してたら」なんて喋ってたら
成長するわけないでしょ。
失敗したなら次に繋がることを考えるべきでは?
何事にも時間は限られてると思う。
その時間の中にどれだけ可能性があるんだろうか?
「~してたら」なんて言い訳する時間がもったいないと思う。
反省することは大事だと思うけど、そこにずっと時間かけてたら前に進まないんじゃないか?
言葉で言うのは簡単。
そりゃあ、言葉なんて文章にしたりするのは簡単。
だけど実行しなければ意味がない。
こうして俺も文章に書いてるけど、まだ実行はしてない。
だったら
今のうちから出来ることをしよう。
明日は学科がある。
この時間から何が出来る?
教科書を少しぐらい読むか。
いいね、面白くなってきた。
まだまだこれから。