どもども。


先日の23時から翌朝5時まで


クラブへ行ってきました。


いあ~


疲れた。


みんなすごいね。


大人の方々はノリがハンパない。


ずーーっと踊ってましたね。


ほとんど酔っ払ってる人たちばかりでしたがw


んで、クラブ終わり~


帰宅。


なんだかんだで寝たのが8時ぐらいだったかなぁ?


んで16時40分ごろに起床。


よく寝たわぁ…


晩飯は作る気しなかったんで


コンビニ弁当ですませました。


明日からまた学校。


しかも、ちょっと苦手なローラーがある…。


好き嫌いなんて言ってられないけどね。


気を引き締めてがんばらないと。




時間=可能性。


自分のモットーを忘れてました。


何やってんだか…。


ちょっと調子がよくなるとサボる。


ホントバカだわ。


今日、18時ごろにコンビニへ行ったんですが


高校生のサッカー部らしき軍団がいました。


試合かなんかがあったんじゃないかな?


ボールとか持った軍団がゾロゾロといました。


ちょっと会話が聞こえたのですが


「あそこで、もう少しディフェンスがんばってたらなぁ~。」


「あの11番、1年生だってよ?マジ上手すぎだし。そりゃあ負けるよな。」


「てか、今日ずっと足痛かったし」


などなどと笑いながら。


会話の内容から負けたのでしょう。


~だったら、~してたら、~しておけば、~してなかったら


聞いててずっとイライラした。


あ~、、なんで笑ってられるのかが分からない。


何か失敗したときに、ずっと「~してたら」なんて喋ってたら


成長するわけないでしょ。


失敗したなら次に繋がることを考えるべきでは?


何事にも時間は限られてると思う。


その時間の中にどれだけ可能性があるんだろうか?


「~してたら」なんて言い訳する時間がもったいないと思う。


反省することは大事だと思うけど、そこにずっと時間かけてたら前に進まないんじゃないか?


言葉で言うのは簡単。


そりゃあ、言葉なんて文章にしたりするのは簡単。


だけど実行しなければ意味がない。


こうして俺も文章に書いてるけど、まだ実行はしてない。


だったら


今のうちから出来ることをしよう。


明日は学科がある。


この時間から何が出来る?


教科書を少しぐらい読むか。


いいね、面白くなってきた。


まだまだこれから。