どもども。


今日も非常にお疲れました。


今日の朝は最高に目覚めが良かったです。


6時45分ごろ


モーニングコールが…ラブラブ


最っっっ高に幸せでしたね。


なんか1日のやる気が満ちました(笑)


テンション最高潮の状態で学校に行けました。


ガキっちドキドキ


ありがとう( ´艸`)


明日からモーニングコールしてくれるそうです(笑)


毎朝楽しみやなぁ…アップ


そして、今日はメイクのテストでした。


朝の影響でテンション上がっていましたので


最高のコンディションでテストを迎えました。


結果は…?


残念ながらまだ出てません(´・ω・`)


ですが


満足した仕上がりになりました。


メイクの先生にもいろいろと褒められました。


ホント今日は最高な1日でしたね。


明日からもがんばろう。


この調子を続けよう


明日も、明後日も


これからもずっと。

どもども。


明日からまた一週間が始まりますね。


今週は火曜日にメイクのテストが…


がんばろう。


メイクの授業はマジで好きなんで合格したいですね。




さて、この土日は


だらだらと家で過ごしてましたね(´・ω・`)


ちょっと外に出るとすぐお金を使ってしまうので


今回は引きこもってました。


明日はワインディングがある


絶対キレイに巻いてタイム内に巻き終わらせてやる…


おーし


なんか乗ってきた


張り切って寝よう


んじゃまた

久々のブログになってしまった…


ちょっとサボりすぎましたね。


今日は、ワインディングとローラーの授業だった。


最初は調子が悪くて40分以内にワインディング全頭巻きが出来なかった…


2回目はマジで集中してがんばりました。


初めて周りの音が聞こえないくらいまで集中しましたね。


記録は28分14秒。


自己ベスト更新しました。


次はローラー


クラスで唯一25分以内に全頭巻きが出来ない俺。


マジで集中して取り組みました。


結果は22分。


しかもなかなかキレイに巻けたと先生にも言われましたね。


これも自己ベスト更新。


んん…なかなか調子が上がってきた。


このまま期末試験を迎えたいね。


来週はメイクのテスト。


緊張するなぁ…


まぁ、その前に明日を乗り切ります。


明日はローラーとシャンプー…


がんばろう(´・ω・`)


んじゃこの辺で


ではまた。