どもども。


今日も非常にお疲れました。


今日の朝は最高に目覚めが良かったです。


6時45分ごろ


モーニングコールが…ラブラブ


最っっっ高に幸せでしたね。


なんか1日のやる気が満ちました(笑)


テンション最高潮の状態で学校に行けました。


ガキっちドキドキ


ありがとう( ´艸`)


明日からモーニングコールしてくれるそうです(笑)


毎朝楽しみやなぁ…アップ


そして、今日はメイクのテストでした。


朝の影響でテンション上がっていましたので


最高のコンディションでテストを迎えました。


結果は…?


残念ながらまだ出てません(´・ω・`)


ですが


満足した仕上がりになりました。


メイクの先生にもいろいろと褒められました。


ホント今日は最高な1日でしたね。


明日からもがんばろう。


この調子を続けよう


明日も、明後日も


これからもずっと。