どもども。
今日も非常にお疲れました。
今日の朝は最高に目覚めが良かったです。
6時45分ごろ
モーニングコールが…![]()
最っっっ高に幸せでしたね。
なんか1日のやる気が満ちました(笑)
テンション最高潮の状態で学校に行けました。
ガキっち![]()
ありがとう( ´艸`)
明日からモーニングコールしてくれるそうです(笑)
毎朝楽しみやなぁ…![]()
そして、今日はメイクのテストでした。
朝の影響でテンション上がっていましたので
最高のコンディションでテストを迎えました。
結果は…?
残念ながらまだ出てません(´・ω・`)
ですが
満足した仕上がりになりました。
メイクの先生にもいろいろと褒められました。
ホント今日は最高な1日でしたね。
明日からもがんばろう。
この調子を続けよう
明日も、明後日も
これからもずっと。