どもども。


明日からまた一週間が始まりますね。


今週は火曜日にメイクのテストが…


がんばろう。


メイクの授業はマジで好きなんで合格したいですね。




さて、この土日は


だらだらと家で過ごしてましたね(´・ω・`)


ちょっと外に出るとすぐお金を使ってしまうので


今回は引きこもってました。


明日はワインディングがある


絶対キレイに巻いてタイム内に巻き終わらせてやる…


おーし


なんか乗ってきた


張り切って寝よう


んじゃまた