明日からまたどもども。 明日からまた一週間が始まりますね。 今週 は火曜日にメイクのテストが… がんばろう。 メイクの授業はマジで好きなんで合格したいですね。 さて、この土日は だらだらと家で過ごしてましたね(´・ω・`) ちょっと外に出るとすぐお金を使ってしまうので 今回は引きこもってました。 明日はワインディングがある 絶対キレイに巻いてタイム内に巻き終わらせてやる… おーし なんか乗ってきた 張り切って寝よう んじゃまた