久々のブログになってしまった…


ちょっとサボりすぎましたね。


今日は、ワインディングとローラーの授業だった。


最初は調子が悪くて40分以内にワインディング全頭巻きが出来なかった…


2回目はマジで集中してがんばりました。


初めて周りの音が聞こえないくらいまで集中しましたね。


記録は28分14秒。


自己ベスト更新しました。


次はローラー


クラスで唯一25分以内に全頭巻きが出来ない俺。


マジで集中して取り組みました。


結果は22分。


しかもなかなかキレイに巻けたと先生にも言われましたね。


これも自己ベスト更新。


んん…なかなか調子が上がってきた。


このまま期末試験を迎えたいね。


来週はメイクのテスト。


緊張するなぁ…


まぁ、その前に明日を乗り切ります。


明日はローラーとシャンプー…


がんばろう(´・ω・`)


んじゃこの辺で


ではまた。