久々のブログになってしまった…
ちょっとサボりすぎましたね。
今日は、ワインディングとローラーの授業だった。
最初は調子が悪くて40分以内にワインディング全頭巻きが出来なかった…
2回目はマジで集中してがんばりました。
初めて周りの音が聞こえないくらいまで集中しましたね。
記録は28分14秒。
自己ベスト更新しました。
次はローラー
クラスで唯一25分以内に全頭巻きが出来ない俺。
マジで集中して取り組みました。
結果は22分。
しかもなかなかキレイに巻けたと先生にも言われましたね。
これも自己ベスト更新。
んん…なかなか調子が上がってきた。
このまま期末試験を迎えたいね。
来週はメイクのテスト。
緊張するなぁ…
まぁ、その前に明日を乗り切ります。
明日はローラーとシャンプー…
がんばろう(´・ω・`)
んじゃこの辺で
ではまた。