久々の更新になってしまったあせる


ちょっと最近忙しくて…


それにしても


いかん。。


最近体調が悪い…汗


東京の気候にまだ慣れていないからなのかなぁ?


この気温の差はシャレにならん。


昼は暑いのにショック!


なんで夜はこんなに気温が下がるんだろう…ダウン


テストが近いっていうのにこんなんじゃマジやばいな


これで赤点でも取ってしまったら帰れないじゃないか(´・ω・`;)


いかんいかん。


これはマジに気を引き締めないとあせる





さて


明日は学科4時間にワインディング2時間ビックリマーク


放課後は18時まで練習できるからがんばらないと。





>ガキっち

面倒かもしれんけど~、モーニングコールよろしく(笑)グッド!ドキドキ

ども~~~。


今日も朝は元気にモーニングコールラブラブ


今日は久々に弁当を作って学校へ~グッド!


午前中は学科を3時間受けた。


テストも近くて集中していたけど


いつの間にか寝てた(´・ω・`)


まぁこういうときもあるさ(笑)


午後は健康診断


自分は前々からわりと健康なほうだったので


気軽に診断。


まずレントゲン。


何もなく終わりました。


そして身長、体重


変化といえば2㌔痩せました。


んで視力検査


ここも順調。


そして色盲検査


なんか本みたいなの見せられてそこの数字が隠れているので答えてくださいと言われました。





あれぇ?あせる


数字ありますかはてなマーク


って思わず言っちゃいました


見事に医者が驚きつつ戸惑ってましたね。


まだ断定は出来ませんが


弱色盲性の疑いがあるらしいです。


色の区別をする機能がうまく働いていない病気みたいなのらしいです。


日常生活に支障が出るわけではないみたいなので大丈夫かと


でも、結果次第で病院を紹介してくれるそうです。


おっかしいなぁ…汗


車の免許取るとき引っかかってないけどなぁ…


まぁ気にしなくていいでしょう。


と、まぁこんな感じに1日を過ごしました。


明日もがんばろう


んじゃまたパー

どもども。


今日も1日お疲れ様でした。


AM6時45分ごろ…


「ピリリリリリ、ピリリリリリ…」


俺「ガバッ!!!!!(布団から激しく起きる)」


今日も、モーニングコールドキドキ


まぁ~~じテンション上がりますわw


目覚めスッキリでいざ学校へ。


今日は4時間学科で2時間実技


実技はローラーでした。


どうも、うまく巻けない…汗


ちょっともやもやした気持ちを残したまま授業終了。


そして、ついにメイクの結果が渡されました。


結果は…?




なんと94点!!


すっげぇ嬉しかったですねグッド!


気持ちがノッてきたのでそのまま放課後はローラーの練習


先生にいろいろとアドバイスをもらい


なかなかキレイに巻けることが出来ました。


テストも近い…あせる


がんばらないとな(´・ω・`)


>ガキっち

明日も期待してっからアップチョキ(笑)