久々の更新になってしまった![]()
ちょっと最近忙しくて…
それにしても
いかん。。
最近体調が悪い…![]()
東京の気候にまだ慣れていないからなのかなぁ?
この気温の差はシャレにならん。
昼は暑いのに![]()
なんで夜はこんなに気温が下がるんだろう…![]()
テストが近いっていうのにこんなんじゃマジやばいな
これで赤点でも取ってしまったら帰れないじゃないか(´・ω・`;)
いかんいかん。
これはマジに気を引き締めないと![]()
さて
明日は学科4時間にワインディング2時間![]()
放課後は18時まで練習できるからがんばらないと。
>ガキっち
面倒かもしれんけど~、モーニングコールよろしく(笑)![]()
![]()