久々の更新になってしまったあせる


ちょっと最近忙しくて…


それにしても


いかん。。


最近体調が悪い…汗


東京の気候にまだ慣れていないからなのかなぁ?


この気温の差はシャレにならん。


昼は暑いのにショック!


なんで夜はこんなに気温が下がるんだろう…ダウン


テストが近いっていうのにこんなんじゃマジやばいな


これで赤点でも取ってしまったら帰れないじゃないか(´・ω・`;)


いかんいかん。


これはマジに気を引き締めないとあせる





さて


明日は学科4時間にワインディング2時間ビックリマーク


放課後は18時まで練習できるからがんばらないと。





>ガキっち

面倒かもしれんけど~、モーニングコールよろしく(笑)グッド!ドキドキ