ども~~~。
今日も朝は元気にモーニングコール![]()
今日は久々に弁当を作って学校へ~![]()
午前中は学科を3時間受けた。
テストも近くて集中していたけど
いつの間にか寝てた(´・ω・`)
まぁこういうときもあるさ(笑)
午後は健康診断
自分は前々からわりと健康なほうだったので
気軽に診断。
まずレントゲン。
何もなく終わりました。
そして身長、体重
変化といえば2㌔痩せました。
んで視力検査
ここも順調。
そして色盲検査
なんか本みたいなの見せられてそこの数字が隠れているので答えてくださいと言われました。
…
…
…
あれぇ?![]()
数字ありますか![]()
って思わず言っちゃいました
見事に医者が驚きつつ戸惑ってましたね。
まだ断定は出来ませんが
弱色盲性の疑いがあるらしいです。
色の区別をする機能がうまく働いていない病気みたいなのらしいです。
日常生活に支障が出るわけではないみたいなので大丈夫かと
でも、結果次第で病院を紹介してくれるそうです。
おっかしいなぁ…![]()
車の免許取るとき引っかかってないけどなぁ…
まぁ気にしなくていいでしょう。
と、まぁこんな感じに1日を過ごしました。
明日もがんばろう
んじゃまた![]()