どもども。


今日も1日お疲れ様でした。


AM6時45分ごろ…


「ピリリリリリ、ピリリリリリ…」


俺「ガバッ!!!!!(布団から激しく起きる)」


今日も、モーニングコールドキドキ


まぁ~~じテンション上がりますわw


目覚めスッキリでいざ学校へ。


今日は4時間学科で2時間実技


実技はローラーでした。


どうも、うまく巻けない…汗


ちょっともやもやした気持ちを残したまま授業終了。


そして、ついにメイクの結果が渡されました。


結果は…?




なんと94点!!


すっげぇ嬉しかったですねグッド!


気持ちがノッてきたのでそのまま放課後はローラーの練習


先生にいろいろとアドバイスをもらい


なかなかキレイに巻けることが出来ました。


テストも近い…あせる


がんばらないとな(´・ω・`)


>ガキっち

明日も期待してっからアップチョキ(笑)