どもども。
今日も1日お疲れ様でした。
AM6時45分ごろ…
「ピリリリリリ、ピリリリリリ…」
俺「ガバッ!!!!!(布団から激しく起きる)」
今日も、モーニングコール![]()
まぁ~~じテンション上がりますわw
目覚めスッキリでいざ学校へ。
今日は4時間学科で2時間実技
実技はローラーでした。
どうも、うまく巻けない…![]()
ちょっともやもやした気持ちを残したまま授業終了。
そして、ついにメイクの結果が渡されました。
結果は…?
…
…
なんと94点![]()
すっげぇ嬉しかったですね![]()
気持ちがノッてきたのでそのまま放課後はローラーの練習
先生にいろいろとアドバイスをもらい
なかなかキレイに巻けることが出来ました。
テストも近い…![]()
がんばらないとな(´・ω・`)
>ガキっち
明日も期待してっから![]()
(笑)