どーも。
今日はいつもより早めに起床。
恐らく、この雨のせいですな。
だって…
寒いんだもん(´・ω・`)
そして髪とか学校の準備とかいろいろとセットをし~
いざ出発!
ちょ…世間はもう6月やろぉ…
なんだこの気温は…
おぉ…寒い。
寒さに少しイライラしながらバス停へ
そして異変に気づく。
なんで、バス停にこんなに長蛇の列が??
まぁ並んでみよう。
…5分経過、…10分経過、…15分経過、20分経過…
…
ふざけんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!
…25分後、やっとバスがきた!
早く乗らないと遅刻してしまう…
と、そこでバスから声が
「ただいま、満員のため後ほどのバスをご利用ください。」
とか言いながら通過。
……あれ?(´・ω・`)
結局40分待ってやっとバスに乗れた…
そして、バスを降りた俺は
迷わずに学校に電話
俺「あの、今日バスが遅れてて遅刻しそうです。」
先生「そっかぁ、遅延証明書とかあるかなぁ?」
俺「バスには遅延証明書って無いみたいなんですよ…。」
先生「そうなんだぁ、、じゃあ遅刻ですねぇ。」
俺「え…、これって内申書に響くんですか…?(汗」
先生「今回は、理由あり遅刻にしますので大丈夫だよ~。」
……はぁ。
良かったぁ(ノω・、)
安心してやっと学校へ。
着いた瞬間に一時間目のチャイムの音。
くっそぉ…
なんかむかつく。
明日は、遅刻したくないなぁ
なんかやる気失せるしね。
今日は1日中ずっと実技だったせいで
足がむくんじゃってるんですよね。
ちゃんとマッサージしなければ…
明日は1日学科。
おし
乗り切ろう。
明日までに出来ることは…?
予習?
復習?
いやいや。
体力回復が最優先。
と、いうことで寝ます。
んじゃまた。