どーも。


今日はいつもより早めに起床。


恐らく、この雨のせいですな。


だって…


寒いんだもん(´・ω・`)


そして髪とか学校の準備とかいろいろとセットをし~


いざ出発!


ちょ…世間はもう6月やろぉ…


なんだこの気温は…


おぉ…寒い。


寒さに少しイライラしながらバス停へ


そして異変に気づく。


なんで、バス停にこんなに長蛇の列が??


まぁ並んでみよう。


…5分経過、…10分経過、…15分経過、20分経過…



ふざけんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!


…25分後、やっとバスがきた!


早く乗らないと遅刻してしまう…


と、そこでバスから声が


「ただいま、満員のため後ほどのバスをご利用ください。」


とか言いながら通過。


……あれ?(´・ω・`)


結局40分待ってやっとバスに乗れた…


そして、バスを降りた俺は


迷わずに学校に電話


俺「あの、今日バスが遅れてて遅刻しそうです。」


先生「そっかぁ、遅延証明書とかあるかなぁ?」


俺「バスには遅延証明書って無いみたいなんですよ…。」


先生「そうなんだぁ、、じゃあ遅刻ですねぇ。」


俺「え…、これって内申書に響くんですか…?(汗」


先生「今回は、理由あり遅刻にしますので大丈夫だよ~。」


……はぁ。


良かったぁ(ノω・、)


安心してやっと学校へ。


着いた瞬間に一時間目のチャイムの音。


くっそぉ…


なんかむかつく。


明日は、遅刻したくないなぁ


なんかやる気失せるしね。


今日は1日中ずっと実技だったせいで


足がむくんじゃってるんですよね。


ちゃんとマッサージしなければ…


明日は1日学科。


おし


乗り切ろう。


明日までに出来ることは…?


予習?


復習?


いやいや。


体力回復が最優先。


と、いうことで寝ます。


んじゃまた。