眠れなーーいどもども。 あ~ 昨日までは寒かったのに 今日 はバカみたいに暑い…。 ほんと東京の天気ってのは分からん。 早く鹿児島帰りたいなぁ 来月の20日には帰れる… まぁ 学校のテストで赤点取らなかったらの話なんだけどね(´・ω・`) 絶対に取らない。 取るわけにはいかない(笑) 帰りを待ってくれてる人がいるしね。 さて、、 もう少しゴロゴロと漫画でも読んだら寝ようかな。 んじゃこの辺で ではまた。