どもども。


あ~


昨日までは寒かったのに


今日はバカみたいに暑い…。


ほんと東京の天気ってのは分からん。


早く鹿児島帰りたいなぁ


来月の20日には帰れる…


まぁ


学校のテストで赤点取らなかったらの話なんだけどね(´・ω・`)


絶対に取らない。


取るわけにはいかない(笑)


帰りを待ってくれてる人がいるしね。


さて、、


もう少しゴロゴロと漫画でも読んだら寝ようかな。


んじゃこの辺で


ではまた。