ちゃおーーす。
今日からまた一週間が始まってしまいましたね。
ですが、今日は楽しく過ごせました。
午前は学科を3時間受けました。
まぁ
眠いですよね(´・ω・`)
外国語(つまり英語)って教科
実際、いらないでしょ…
まぁ愚痴言っても仕方ないか…
んで午後はネイルを3時間。
木曜日はネイルの期末試験があるので実際に時間を計って行いました。
40分間で両手を塗らないといけなかったのでなかなか大変でしたね。
俺は35分でなんとか塗り終わることが出来ましたが、
あまりキレイに塗れないですね。
まぁ、時間内に出来たからよしとしよう。
放課後もしっかりと練習。
おかげで爪がカッサカサになってしましましたがね。
さて、今日はピアスをあけました。
ピアサーであけたのですが
意外に全然痛くないんですね。
これから消毒生活が始まります
めんどくさいなぁ…
まぁいっか。
んじゃ今日はこの辺で
ではでは