ちゃおーーす。


たったいま帰宅しました(´・ω・`)


ちょといろいろとあり~


友人が彼女さんと別れてしまったそうで、


俺に電話がきました。


ちょっと話聞いてあげたかったんで


飲みに誘って~話を聞いてあげたのですが…


なんとまぁ…


リアルな話でしたねぇ…


文章じゃ伝えにくいので、ここでは書けませんが


とりあえず、話聞いてぐったりしちゃいましたね(笑)


まぁ今日はこんな感じでしたね。


>ピレパラさん

本当に良い友人が出来ました。高校時代で俺は関係ないやつは関係ない。って感じで過ごしていましたが、やはり友人っていうのは大事ですね。友人だからこそ話せることっていうのがあるのを知りました。これからも友人という存在を大事にしていきたいと思います。