ちゃおーーす。
たったいま帰宅しました(´・ω・`)
ちょといろい ろとあり~
友人が彼女さんと別れてしまったそうで、
俺に電話がきました。
ちょっと話聞いてあげたかったんで
飲みに誘って~話を聞いてあげたのですが…
なんとまぁ…
リアルな話でしたねぇ…
文章じゃ伝えにくいので、ここでは書けませんが
とりあえず、話聞いてぐったりしちゃいましたね(笑)
まぁ今日はこんな感じでしたね。
>ピレパラさん
本当に良い友人が出来ました。高校時代で俺は関係ないやつは関係ない。って感じで過ごしていましたが、やはり友人っていうのは大事ですね。友人だからこそ話せることっていうのがあるのを知りました。これからも友人という存在を大事にしていきたいと思います。