ちゃおーーす。


今日の学科は非常に疲れました


っていうか


寝てましたね


どうにかして眠気を覚まそうと


休み時間はシャウト系の曲を大音量で聴き


なんとかしてのですが


やっぱり無理(´・ω・`)


気が付いたら寝てるし


気が付いたら授業終わってるし


疲れてんのかなぁ?


いまもすごい眠い…


だけど寝たくないなぁ…


寝たらもったいないし


んじゃ小説でも読もうかね


んじゃこの辺で


ではまた

ちゃおーーす。


今日は待ちに待った一日メイクの日。


メイクの先生の授業は非常に楽しいです。


と、いうより


人間的にも


技術的にも


ホントに素晴らしい方です。


尊敬でき、目標にできる先生です。


さて、、今日は立体感を出すメイクの授業でした。


ノースライン、アイシャドー、ファンデーション、チーク


などなど


色の使い方などに注意してメイクをしました。


少し、失敗などはしましたができるだけのことをしました。


すると、先生に褒められました。


さいっっっこうに嬉しかったですね。


しかも、名前も覚えてもらえてましたし


今日はホントに充実した一日でしたね。


「雨」を除けばですけどね(´・ω・`)


風強すぎ、雨強すぎ、人多すぎ、電車遅れすぎ


この辺は最悪でしたね。


まぁいいや。


今日は気分よく寝れそうですね。



>ピレパラさん

Withering to deathという曲ですかぁ~。ちょっと分からないですねぇ。探してみます!またいろいろとオススメな曲がありましたら、ぜひ教えてください(´・ω・`)

ちゃおーーす。


今日も実に疲れて


実に、充実した一日でした。


さて、さっそく本題へ


いきなり古いか?って言われても戸惑いますよね。


最近、V系にハマりだした俺ですが


その中でもDir en greyにハマっていたんですよ。


特に、「残-ZAN-」、「CHILD PREY」が好きです。


ですが、


ガゼットという方々の曲にも非常にハマりはじめました。


「舐~zetsu~」、「七月八日」という曲にめっさハマってます。


ガゼットにハマってる俺ってやっぱり古いのかな?


まぁいいや(´・ω・`)


なんかV系の曲って元気でますねぇ


俺はシャウト系の曲が一番性に合ってるみたいです。


また、いろいろとイイ曲を探すとしますか…



ナイトメアのアルバム出ますね。


ちょっと興味あります。


早く聴いてみたいなぁ


んじゃ今日はこの辺で


ではでは。