ちゃおーーす。
今日の学科は非常に疲れました
っていうか
寝てましたね
どうにかして眠気を覚まそうと
休み時間はシャウト系の曲を大音量で聴き
なんとかしてのですが
やっぱり無理(´・ω・`)
気が付いたら寝てるし
気が付いたら授業終わってるし
疲れてんのかなぁ?
いまもすごい眠い…
だけど寝たくないなぁ…
寝たらもったいないし
んじゃ小説でも読もうかね
んじゃこの辺で
ではまた
ちゃおーーす。
今日の学科は非常に疲れました
っていうか
寝てましたね
どうにかして眠気を覚まそうと
休み時間はシャウト系の曲を大音量で聴き
なんとかしてのですが
やっぱり無理(´・ω・`)
気が付いたら寝てるし
気が付いたら授業終わってるし
疲れてんのかなぁ?
いまもすごい眠い…
だけど寝たくないなぁ…
寝たらもったいないし
んじゃ小説でも読もうかね
んじゃこの辺で
ではまた
ちゃおーーす。
今日は待ちに待った一日メイクの日。
メイクの先生の授業は非常に楽しいです。
と、いうより
人間的にも
技術的にも
ホントに素晴らしい方です。
尊敬でき、目標にできる先生です。
さて、、今日は立体感を出すメイクの授業でした。
ノースライン、アイシャドー、ファンデーション、チーク
などなど
色の使い方などに注意してメイクをしました。
少し、失敗などはしましたができるだけのことをしました。
すると、先生に褒められました。
さいっっっこうに嬉しかったですね。
しかも、名前も覚えてもらえてましたし
今日はホントに充実した一日でしたね。
「雨」を除けばですけどね(´・ω・`)
風強すぎ、雨強すぎ、人多すぎ、電車遅れすぎ
この辺は最悪でしたね。
まぁいいや。
今日は気分よく寝れそうですね。
>ピレパラさん
Withering to deathという曲ですかぁ~。ちょっと分からないですねぇ。探してみます!またいろいろとオススメな曲がありましたら、ぜひ教えてください(´・ω・`)
ちゃおーーす。
今日も実に疲れて
実に、充実した一日でした。
さて、さっそく本題へ
いきなり古いか?って言われても戸惑いますよね。
最近、V系にハマりだした俺ですが
その中でもDir en greyにハマっていたんですよ。
特に、「残-ZAN-」、「CHILD PREY」が好きです。
ですが、
ガゼットという方々の曲にも非常にハマりはじめました。
「舐~zetsu~」、「七月八日」という曲にめっさハマってます。
ガゼットにハマってる俺ってやっぱり古いのかな?
まぁいいや(´・ω・`)
なんかV系の曲って元気でますねぇ
俺はシャウト系の曲が一番性に合ってるみたいです。
また、いろいろとイイ曲を探すとしますか…
あ
ナイトメアのアルバム出ますね。
ちょっと 興味あります。
早く聴いてみたいなぁ
んじゃ今日はこの辺で
ではでは。