ちゃおーーす。


学校始まりますね。


また明日から学校始まっちゃいますね。


ですが、以前のように鬱な気分じゃないです。


クラスで話せる友達が増えたっていうのが大きいですな。


先日は初めてクラスの♂1人♀2人と飲むこともでき、深く話せました。


恐らく相手について少しわかったからだと思いますね。


飲んでるときにお互いが言った言葉


「みんなライバルだし、負けないから」


これはホントいいことだと思う。


向上心。


イイ言葉だ。


俺も負けたくない。


だけど、ワインディングやネイル、メイク


すべての実技において、俺はかなり下手なほうです。


ぶっちゃけクラスの中で一番下手です。


これは認めるしかありません。


だけど、こっから俺が這い上がって


上にいたみんなを追い越したら…?


いつの間にか誰よりもうまくできていたら…?


いまの俺は崖っぷち


いいね。俺っぽくていいね。


じゃあ這い上がろう。


努力量では負けない。


でも、努力したからと言ってうまくいくとは限らない。


だけど、努力をやめたらそこで終わり。


だから努力はやめない。


絶対に俺は努力はやめない。


いいね。面白くなってきた

ちゃおーーす。


今日は美専の友達と体験入学に行きました。


来年、後輩になるかもしれないという高校3年生と一緒に一日を過ごしました。


俺も去年は同じ立場だったのだなぁと思うと


懐かしくなりましたね。


いあ~


懐かしい(´・ω・`)


体験入学生と一緒に時間を過ごせたことがちょっと嬉しくもありましたね。


自分にとっても勉強する一日でもありましたね。


非常に楽しかったです。


さて、、


前回、俺は飲みを封印するといいましたが


初めて男2人、女2人で飲みに行くことになりました。


先輩が飲み屋でバイトしており、誘われたので行ってきました。


お店の雰囲気もなかなか良くて


良い店だなぁと思いましたね


また行きたいと素直に思いましたね。


では


友達にガゼットとDir en greyのアルバムを借りたので


聴いてきます


ではこの辺で


ではまた。

ちゃおーーす


今週もみなさんお疲れ様でした。


さて、今日はとても良いことが多々ありました。


まず1つ


俺はipodを持っていません。


だから、いつも携帯で音楽を聴いてます


だが、最近ハマっているV系の曲を携帯に入れたいのですが


なかなか見つからないのですよ。


そこで悩んでいるとある友人が


「俺が使ってたMDウォークマンあげようか?」


なんてイイヤツや…


無料で譲ってくれることになりましたw


その友人もV系が好きなのでアルバム貸してくれると言ってくれました。


ありがたい…。。


ですが


また問題が


俺はMDコンポを持っていません(´・ω・`)


ましてやMDも持っていません(´・ω・`)


どうやって曲を聴けばいいのだ?


友人二人であーだこーだ話していると


またもやV系が相当好きな女の子が


「MDだったら録音して持ってきてあげようか?」


………


最高や


なんて充実した一日だ。


明日は我が校で体験入学を開催するので、その手伝いに行くことになっています。


その友人♂1名♀1名も明日学校に来るので早速明日から曲が聴けるというわけです。


あぁ…早く明日になんないかなぁ~w


と、まぁこんな一日でした


では今日はこの辺で


ではまた。