ちゃおーーす


今週もみなさんお疲れ様でした。


さて、今日はとても良いことが多々ありました。


まず1つ


俺はipodを持っていません。


だから、いつも携帯で音楽を聴いてます


だが、最近ハマっているV系の曲を携帯に入れたいのですが


なかなか見つからないのですよ。


そこで悩んでいるとある友人が


「俺が使ってたMDウォークマンあげようか?」


なんてイイヤツや…


無料で譲ってくれることになりましたw


その友人もV系が好きなのでアルバム貸してくれると言ってくれました。


ありがたい…。。


ですが


また問題が


俺はMDコンポを持っていません(´・ω・`)


ましてやMDも持っていません(´・ω・`)


どうやって曲を聴けばいいのだ?


友人二人であーだこーだ話していると


またもやV系が相当好きな女の子が


「MDだったら録音して持ってきてあげようか?」


………


最高や


なんて充実した一日だ。


明日は我が校で体験入学を開催するので、その手伝いに行くことになっています。


その友人♂1名♀1名も明日学校に来るので早速明日から曲が聴けるというわけです。


あぁ…早く明日になんないかなぁ~w


と、まぁこんな一日でした


では今日はこの辺で


ではまた。