ちゃおーーす
今週もみなさんお疲れ様でした。
さて、今日はとても良いことが多々ありました。
まず1つ
俺はipodを持っていません。
だから、いつも携帯で音楽を聴いてます
だが、最近ハマっているV系の曲を携帯に入れたいのですが
なかなか見つからないのですよ。
そこで悩んでいるとある友人が
「俺が使ってたMDウォークマンあげようか?」
なんてイイヤツや…
無料で譲ってくれることになりましたw
その友人もV系が好きなのでアルバム貸してくれると言ってくれました。
ありがたい…。。
ですが
また問題が
俺はMDコンポを持っていません(´・ω・`)
ましてやMDも持っていません(´・ω・`)
どうやって曲を聴けばいいのだ?
友人二人であーだこーだ話していると
またもやV系が相当好きな女の子が
「MDだったら録音して持ってきてあげようか?」
………
最高や
なんて充実した一日だ。
明日は我が校で体験入学を開催するので、その手伝いに行くことになっています。
その友人♂1名♀1名も明日学校に来るので早速明日から曲が聴けるというわけです。
あぁ…早く明日になんないかなぁ~w
と、まぁこんな一日でした
では今日はこの辺で
ではまた。