ちゃおーーす。
今日は美専の友達と体験入学に行きました。
来年、 後輩になるかもしれないという高校3年生と一緒に一日を過ごしました。
俺も去年は同じ立場だったのだなぁと思うと
懐かしくなりましたね。
いあ~
懐かしい(´・ω・`)
体験入学生と一緒に時間を過ごせたことがちょっと嬉しくもありましたね。
自分にとっても勉強する一日でもありましたね。
非常に楽しかったです。
さて、、
前回、俺は飲みを封印するといいましたが
初めて男2人、女2人で飲みに行くことになりました。
先輩が飲み屋でバイトしており、誘われたので行ってきました。
お店の雰囲気もなかなか良くて
良い店だなぁと思いましたね
また行きたいと素直に思いましたね。
では
友達にガゼットとDir en greyのアルバムを借りたので
聴いてきます
ではこの辺で
ではまた。