ちゃおーーす。


学校始まりますね。


また明日から学校始まっちゃいますね。


ですが、以前のように鬱な気分じゃないです。


クラスで話せる友達が増えたっていうのが大きいですな。


先日は初めてクラスの♂1人♀2人と飲むこともでき、深く話せました。


恐らく相手について少しわかったからだと思いますね。


飲んでるときにお互いが言った言葉


「みんなライバルだし、負けないから」


これはホントいいことだと思う。


向上心。


イイ言葉だ。


俺も負けたくない。


だけど、ワインディングやネイル、メイク


すべての実技において、俺はかなり下手なほうです。


ぶっちゃけクラスの中で一番下手です。


これは認めるしかありません。


だけど、こっから俺が這い上がって


上にいたみんなを追い越したら…?


いつの間にか誰よりもうまくできていたら…?


いまの俺は崖っぷち


いいね。俺っぽくていいね。


じゃあ這い上がろう。


努力量では負けない。


でも、努力したからと言ってうまくいくとは限らない。


だけど、努力をやめたらそこで終わり。


だから努力はやめない。


絶対に俺は努力はやめない。


いいね。面白くなってきた