ちゃおーーす。
学校始まりますね。
また明日から学校始まっちゃいますね。
ですが、以前のように鬱な気分じゃないです。
クラスで話せる友達が増えたっていうのが大きいですな。
先日は初めてクラスの♂1人♀2人と飲むこともでき、深く話せました。
恐らく相手について少しわかったからだと思いますね。
飲んでるときにお互いが言った言葉
「みんなライバルだし、負けないから」
これはホントいいことだと思う。
向上心。
イイ言葉だ。
俺も負けたくない。
だけど、ワインディングやネイル、メイク
すべての実技において、俺はかなり下手なほうです。
ぶっちゃけクラスの中で一番下手です。
これは認めるしかありません。
だけど、こっから俺が這い上がって
上にいたみんなを追い越したら…?
いつの間にか誰よりもうまくできていたら…?
いまの俺は崖っぷち
いいね。俺っぽくていいね。
じゃあ這い上がろう。
努力量では負けない。
でも、努力したからと言ってうまくいくとは限らない。
だけど、努力をやめたらそこで終わり。
だから努力はやめない。
絶対に俺は努力はやめない。
いいね。面白くなってきた