ちゃおーーす。
今日は待ちに待った一日メイクの日。
メイクの先生の授業は非常に楽しいです。
と、いうより
人間的にも
技術的にも
ホントに素晴らしい方です。
尊敬でき、目標にできる先生です。
さて、、今日は立体感を出すメイクの授業でした。
ノースライン、アイシャドー、ファンデーション、チーク
などなど
色の使い方などに注意してメイクをしました。
少し、失敗などはしましたができるだけのことをしました。
すると、先生に褒められました。
さいっっっこうに嬉しかったですね。
しかも、名前も覚えてもらえてましたし
今日はホントに充実した一日でしたね。
「雨」を除けばですけどね(´・ω・`)
風強すぎ、雨強すぎ、人多すぎ、電車遅れすぎ
この辺は最悪でしたね。
まぁいいや。
今日は気分よく寝れそうですね。
>ピレパラさん
Withering to deathという曲ですかぁ~。ちょっと分からないですねぇ。探してみます!またいろいろとオススメな曲がありましたら、ぜひ教えてください(´・ω・`)