ちゃおーーす。


今日は待ちに待った一日メイクの日。


メイクの先生の授業は非常に楽しいです。


と、いうより


人間的にも


技術的にも


ホントに素晴らしい方です。


尊敬でき、目標にできる先生です。


さて、、今日は立体感を出すメイクの授業でした。


ノースライン、アイシャドー、ファンデーション、チーク


などなど


色の使い方などに注意してメイクをしました。


少し、失敗などはしましたができるだけのことをしました。


すると、先生に褒められました。


さいっっっこうに嬉しかったですね。


しかも、名前も覚えてもらえてましたし


今日はホントに充実した一日でしたね。


「雨」を除けばですけどね(´・ω・`)


風強すぎ、雨強すぎ、人多すぎ、電車遅れすぎ


この辺は最悪でしたね。


まぁいいや。


今日は気分よく寝れそうですね。



>ピレパラさん

Withering to deathという曲ですかぁ~。ちょっと分からないですねぇ。探してみます!またいろいろとオススメな曲がありましたら、ぜひ教えてください(´・ω・`)