学科ちゃおーーす。 今日の学科は非常に疲れました っていうか 寝て ましたね どうにかして眠気を覚まそうと 休み時間はシャウト系の曲を大音量で聴き なんとかしてのですが やっぱり無理(´・ω・`) 気が付いたら寝てるし 気が付いたら授業終わってるし 疲れてんのかなぁ? いまもすごい眠い… だけど寝たくないなぁ… 寝たらもったいないし んじゃ小説でも読もうかね んじゃこの辺で ではまた