ちゃおーーす。


今日の学科は非常に疲れました


っていうか


寝てましたね


どうにかして眠気を覚まそうと


休み時間はシャウト系の曲を大音量で聴き


なんとかしてのですが


やっぱり無理(´・ω・`)


気が付いたら寝てるし


気が付いたら授業終わってるし


疲れてんのかなぁ?


いまもすごい眠い…


だけど寝たくないなぁ…


寝たらもったいないし


んじゃ小説でも読もうかね


んじゃこの辺で


ではまた