ちゃおーーす。


今日も実に疲れて


実に、充実した一日でした。


さて、さっそく本題へ


いきなり古いか?って言われても戸惑いますよね。


最近、V系にハマりだした俺ですが


その中でもDir en greyにハマっていたんですよ。


特に、「残-ZAN-」、「CHILD PREY」が好きです。


ですが、


ガゼットという方々の曲にも非常にハマりはじめました。


「舐~zetsu~」、「七月八日」という曲にめっさハマってます。


ガゼットにハマってる俺ってやっぱり古いのかな?


まぁいいや(´・ω・`)


なんかV系の曲って元気でますねぇ


俺はシャウト系の曲が一番性に合ってるみたいです。


また、いろいろとイイ曲を探すとしますか…



ナイトメアのアルバム出ますね。


ちょっと興味あります。


早く聴いてみたいなぁ


んじゃ今日はこの辺で


ではでは。