ちゃおーーす。
今日も実に疲れて
実に、充実した一日でした。
さて、さっそく本題へ
いきなり古いか?って言われても戸惑いますよね。
最近、V系にハマりだした俺ですが
その中でもDir en greyにハマっていたんですよ。
特に、「残-ZAN-」、「CHILD PREY」が好きです。
ですが、
ガゼットという方々の曲にも非常にハマりはじめました。
「舐~zetsu~」、「七月八日」という曲にめっさハマってます。
ガゼットにハマってる俺ってやっぱり古いのかな?
まぁいいや(´・ω・`)
なんかV系の曲って元気でますねぇ
俺はシャウト系の曲が一番性に合ってるみたいです。
また、いろいろとイイ曲を探すとしますか…
あ
ナイトメアのアルバム出ますね。
ちょっと興味あります。
早く聴いてみたいなぁ
んじゃ今日はこの辺で
ではでは。