飯食ったら非常に眠くなり


19時ぐらいから寝てしまったぁ…


起きたのは22時…(ノω・、)


なんかすっげぇ時間損した気分(´・ω・`)


なぜか寝起きがすっごい清々しいのが悔しい…。


とりあえず明日の実習の準備をしなければ(ノω・、)





>>来福さん

女性がみんなネイルをしないといけない!っていうのはないのでw適度に爪のケアをするのがいいらしいですよ( ´艸`)もし興味が出たら一度サロンなどへ行って体験してみてくださいw


音楽系の専門学校へ行かれてるんですか~(*・ω・)俺は趣味程度で少しエレキギターをしていたぐらいですね^^;     毎日がすごく大変かと思いますが就活などがんばってください!お互いがんばりましょう!!

どうも。


今日も非常にお疲れました。


今日は疲れたというより眠気と戦ってました。


ネイルの授業だったので、どんな実習をするのかと期待してましたが


まさかの学科のみでしたね。。



やっぱ聞いてると面白そうな作業だというのは分かりました


ですが


やはり眠いものは眠い…


しかし、寝てしまうと評価に支障が出てしまうのでここは我慢


周りの友人たちも非常に眠そうにしてましたね(笑)




さて、今日の昼休みに友人たちで飯を食っていて話題になったのですが


前撮った写真やプリクラはどう処理する?という話題でした。


いろいろと意見が出ましたねー


「ゴミ箱に捨てる」、「取っておく」、「燃やす」、「封をして捨てる」


いろいろ出ましたねー


一番多かったのが「燃やす」でしたね。


なぜ燃やすのか?と聞くと


普通にゴミ箱に捨てたら縁起が悪いということです。


燃やしたら呪われずに成仏できそうという話です。


面白いこと言うよなぁ~w


ちなみに自分は「封をして捨てる」ですね。


やっぱ普通にゴミ箱に捨てるのは抵抗ありましたしね(ノω・、)




まぁこんな話で今日は盛り上がりました


ではそろそろ飯の準備を…


ではでは

どうも。


今日は見事に11時に起きました(´・ω・`)


先日のブログに書いたとおり非常にヒマでした


ですが、いろいろとアドバイスやら励ましのメッセージをいただいたので


ちょっと頑張れそうです。


ありがとうございました。




今日は趣味探しの旅へと出かけました。


と、言っても昨日と何も変わってませんけどね。


その代わり非常に嬉しいことが。。





17時ごろ吉祥寺駅周辺を歩いていると


さすがにお腹が減ってきたので


うどん、そば屋へ行きました


かけうどんを注文して食べていました。


するとお店のご主人が俺のところへきて


「これ、余りだから食べなよ兄ちゃん」


かけうどんがかき揚げうどんになりましたよ。



初めて東京で優しさをもらいました。


こんな出来事って漫画やドラマの世界だけかと思ってたけど


実際にあるもんなんですね。


すっごく嬉しくて今日は気持ちよく寝れそうです。



あー、マジいい人に出会えたなぁ。


今日のこと明日、美専の友達に話してぇーw


早く学校に行きたい…。


明日は初のネイル実習。最初はどんなことをするんだろう…。



早く明日になれw


んじゃ、もう今日は寝ます


ではでは