おはようございます。。



今日は先日の疲れがあり爆睡でした。



おかげで疲れも無く快適に起きれました( ´艸`)



快適に起きれたのはいいのですが



非常にヒマですね(´・ω・`)



なんか時間潰せるものないかなぁ・・



いっつも音楽聴いてるのですがさすがに飽きてきましたね



かと言って最近好きな曲って無いしなぁ…



またぶらり一人旅でもしようかなぁ…



みんな休日ってどんな風に過ごしてるんだろう



おし、とりあえず今日は散歩でもしてこよう



ではでは

高校のとき同じクラスだった友人が就職で愛知に行ったのですが



そのはずだったのですが…



ですが…



研修でいま静岡にいるらしい



そしてそこで配属先が発表されたらしい





神奈川だそうです。



超近いじゃん(´・ω・`)



14日に来るらしい



これで関東進出は11人かぁ



土日その友達と飲みに行きたいなぁ



どうせなら他の友人たちも呼んで遊びに行こう( ´艸`)



楽しみだw



んじゃ今日はこの辺で



ではでは

今日から授業が始まりました。



学科が2時間



実技が4時間



はい。



非常に疲れました(ノω・、)



学科は同じ教科を二時間連続で受けるのでちょっとキツかったですね。



1限、2限が学科でした。



そして3限から実技が始まりました。



ウィッグ(マネキン)を使ってワインディングという実技をしました。



ワインディングは国家試験らしいのでがんばらないとヤバいw



ローラーを素早く巻くという実技なのですが



試験では20分以内に60個巻かないといけないらしい



今日は15個巻くのにだいたい50分…?



最初はこんなもんらしいですが悔しかった…



あと4時間ぐらい立ちっぱなしだったのでかなり腰が痛い…。。



でも



すっげぇ楽しかった。



やっぱ今日の実習でまた友達の幅が増えたかな( ´艸`)



女の子とも話せたし、定規も貸してもらったし



いきなり迷惑かけてしまったけど



なんか東京の子は大人だなぁ



しゃべり方のせいか?



そのせいなのか分からないけど



めっちゃ話しやすいしおもしろい!!



男もしゃべり方が大人っぽいし



イイ学校へ来れたなぁ



初めて東京来てよかったなぁって思えた



明日、明後日はゆっくりと休むことにしよう



月曜日が楽しみだw



ではちょっと飯の準備~



では