もうすぐ高校のとき同じクラスだった友人が就職で愛知に行ったのですが その はずだったのですが… ですが… 研修でいま静岡にいるらしい そしてそこで配属先が発表されたらしい … 神奈川だそうです。 超近いじゃん(´・ω・`) 14日に来るらしい これで関東進出は11人かぁ 土日その友達と飲みに行きたいなぁ どうせなら他の友人たちも呼んで遊びに行こう( ´艸`) 楽しみだw んじゃ今日はこの辺で ではでは