高校のとき同じクラスだった友人が就職で愛知に行ったのですが



そのはずだったのですが…



ですが…



研修でいま静岡にいるらしい



そしてそこで配属先が発表されたらしい





神奈川だそうです。



超近いじゃん(´・ω・`)



14日に来るらしい



これで関東進出は11人かぁ



土日その友達と飲みに行きたいなぁ



どうせなら他の友人たちも呼んで遊びに行こう( ´艸`)



楽しみだw



んじゃ今日はこの辺で



ではでは