どうも。
今日は見事に11時に起きました(´・ω・`)
先日のブログに書いたとおり非常にヒマでした
ですが、いろいろとアドバイスやら励ましのメッセージをいただいたので
ちょっと頑張れそうです。
ありがとうございました。
今日は趣味探しの旅へと出かけました。
と、言っても昨日と何も変わってませんけどね。
その代わり非常に嬉しいことが。。
17時ごろ吉祥寺駅周辺を歩いていると
さすがにお腹が減ってきたので
うどん、そば屋へ行きました
かけうどんを注文して食べていました。
するとお店のご主人が俺のところへきて
「これ、余りだから食べなよ兄ちゃん」
かけうどんがかき揚げうどんになりましたよ。
初めて東京で優しさをもらいました。
こんな出来事って漫画やドラマの世界だけかと思ってたけど
実際にあるもんなんですね。
すっごく嬉しくて今日は気持ちよく寝れそうです。
あー、マジいい人に出会えたなぁ。
今日のこと明日、美専の友達に話してぇーw
早く学校に行きたい…。
明日は初のネイル実習。最初はどんなことをするんだろう…。
早く明日になれw
んじゃ、もう今日は寝ます
ではでは