どうも。


今日は見事に11時に起きました(´・ω・`)


先日のブログに書いたとおり非常にヒマでした


ですが、いろいろとアドバイスやら励ましのメッセージをいただいたので


ちょっと頑張れそうです。


ありがとうございました。




今日は趣味探しの旅へと出かけました。


と、言っても昨日と何も変わってませんけどね。


その代わり非常に嬉しいことが。。





17時ごろ吉祥寺駅周辺を歩いていると


さすがにお腹が減ってきたので


うどん、そば屋へ行きました


かけうどんを注文して食べていました。


するとお店のご主人が俺のところへきて


「これ、余りだから食べなよ兄ちゃん」


かけうどんがかき揚げうどんになりましたよ。



初めて東京で優しさをもらいました。


こんな出来事って漫画やドラマの世界だけかと思ってたけど


実際にあるもんなんですね。


すっごく嬉しくて今日は気持ちよく寝れそうです。



あー、マジいい人に出会えたなぁ。


今日のこと明日、美専の友達に話してぇーw


早く学校に行きたい…。


明日は初のネイル実習。最初はどんなことをするんだろう…。



早く明日になれw


んじゃ、もう今日は寝ます


ではでは