今日お疲れ様!


今週お疲れ様!


俺お疲れ様!


ちょとテンション高めなんですが


結構いいことあったんですよ


この学校にきて9日ぐらいですかね


少しずつみんな打ち解けてきて話すようになったので


放課後にロッテリアにいくことになり


4人で行きました。


そして途中で1人バイトだったので帰りました


3人になりちょっと雰囲気微妙かな?とか思ってましたが


とんでもない。


非常に、、非常に楽しかったです


相当くだらない話だったのですが


いあ~


盛り上がりましたねぇ


初めてロッテリアで5時間喋ってましたよ


楽しいときってホント時間過ぎるの早いですねぇ


んで21時30分ぐらいにロッテリアを出て自分は青山一丁目駅まで歩きました


家に帰り着いたのは22時45分でした。


ちょっと遊びすぎましたかね(ノω・、)


でもそれにしても楽しかった…


疲れなんてあっという間に無くなりましたよ


明日から土日。。休日かぁw


何があろうと誰から連絡こようと


俺は寝るぞ。。。


ではでは

今日は実習も無くずっと学科でした。


いあ~、、一日実習よりかは楽でしたが非常に眠かったですね。


まさか、専門学校で物理を習うとは思わなかったなぁ(ノω・、)


でも基本的なものしかやらないからまだマシかもw



授業も掃除も終わり放課後


男メンバーでコーヒー飲みに行きました


一人、先に帰ってしまい5人で行くことになりました。



青山一丁目駅へ行き


地下にいろいろカフェがあるので


適当に入りみんなで語りました



高校のときの話やら盛り上がりましたねー


クラスの男の6人のうち2人は一つ年上なんですが


全然タメ語でイイって言われたので良かったわぁ…(笑)


なんかめちゃ仲良くやれそう( ´艸`)


みんな面白すぎやしww


っていうかコーヒー1杯で2時間近く喋ってたなぁ(´・ω・`)


適当に語ったら帰りました


明日は一日中、実習です



楽しみやら…だるいやら…


複雑ですねぇ


まぁ妥協は絶対にしません。


がんばります


では飯でも…


ではでは

今日は非常にがんばりました。。


なんせ朝から夕方までずっと立って授業を受けました…


ただ立ってるだけならイイんですけど、指先をずっと使って集中するのでかぁなり疲れますね


でも、やっぱ楽しい( ´艸`)


指先使うと脳も疲れるんですね(ノω・、)



今日は掃除が終わったあとに友人2人と放課後ちょっと練習しました。


いろいろと語れたりしたのでより親しくなれたからよかったw


同じ夢を追い続けてる人たちと同じ勉強が出来るのってすっごい楽しいですね。


高校のときは学校行きたくなかったけど


専門学校はすごく学校に行きたいって思える( ´艸`)


早く明日にならんかなぁ


早く学校行って練習したいわぁ



と、、言ったものの


その分かなり疲れが溜まっているので


やっぱ休めるときに休んどかないとな(´・ω・`)


ではさっそく休もうかね


ではでは