今日は実習も無くずっと学科でした。


いあ~、、一日実習よりかは楽でしたが非常に眠かったですね。


まさか、専門学校で物理を習うとは思わなかったなぁ(ノω・、)


でも基本的なものしかやらないからまだマシかもw



授業も掃除も終わり放課後


男メンバーでコーヒー飲みに行きました


一人、先に帰ってしまい5人で行くことになりました。



青山一丁目駅へ行き


地下にいろいろカフェがあるので


適当に入りみんなで語りました



高校のときの話やら盛り上がりましたねー


クラスの男の6人のうち2人は一つ年上なんですが


全然タメ語でイイって言われたので良かったわぁ…(笑)


なんかめちゃ仲良くやれそう( ´艸`)


みんな面白すぎやしww


っていうかコーヒー1杯で2時間近く喋ってたなぁ(´・ω・`)


適当に語ったら帰りました


明日は一日中、実習です



楽しみやら…だるいやら…


複雑ですねぇ


まぁ妥協は絶対にしません。


がんばります


では飯でも…


ではでは