今日は実習も無くずっと学科でした。
いあ~、、一日実習よりかは楽でしたが非常に眠かったですね。
まさか、専門学校で物理を習うとは思わなかったなぁ(ノω・、)
でも基本的なものしかやらないからまだマシかもw
授業も掃除も終わり放課後
男メンバーでコーヒー飲みに行きました
一人、先に帰ってしまい5人で行くことになりました。
青山一丁目駅へ行き
地下にいろいろカフェがあるので
適当に入りみんなで語りました
高校のときの話やら盛り上がりましたねー
クラスの男の6人のうち2人は一つ年上なんですが
全然タメ語でイイって言われたので良かったわぁ…(笑)
なんかめちゃ仲良くやれそう( ´艸`)
みんな面白すぎやしww
っていうかコーヒー1杯で2時間近く喋ってたなぁ(´・ω・`)
適当に語ったら帰りました
明日は一日中、実習です
楽しみやら…だるいやら…
複雑ですねぇ
まぁ妥協は絶対にしません。
がんばります
では飯でも…
ではでは