今日は非常にがんばりました。。


なんせ朝から夕方までずっと立って授業を受けました…


ただ立ってるだけならイイんですけど、指先をずっと使って集中するのでかぁなり疲れますね


でも、やっぱ楽しい( ´艸`)


指先使うと脳も疲れるんですね(ノω・、)



今日は掃除が終わったあとに友人2人と放課後ちょっと練習しました。


いろいろと語れたりしたのでより親しくなれたからよかったw


同じ夢を追い続けてる人たちと同じ勉強が出来るのってすっごい楽しいですね。


高校のときは学校行きたくなかったけど


専門学校はすごく学校に行きたいって思える( ´艸`)


早く明日にならんかなぁ


早く学校行って練習したいわぁ



と、、言ったものの


その分かなり疲れが溜まっているので


やっぱ休めるときに休んどかないとな(´・ω・`)


ではさっそく休もうかね


ではでは