今日お疲れ様!


今週お疲れ様!


俺お疲れ様!


ちょとテンション高めなんですが


結構いいことあったんですよ


この学校にきて9日ぐらいですかね


少しずつみんな打ち解けてきて話すようになったので


放課後にロッテリアにいくことになり


4人で行きました。


そして途中で1人バイトだったので帰りました


3人になりちょっと雰囲気微妙かな?とか思ってましたが


とんでもない。


非常に、、非常に楽しかったです


相当くだらない話だったのですが


いあ~


盛り上がりましたねぇ


初めてロッテリアで5時間喋ってましたよ


楽しいときってホント時間過ぎるの早いですねぇ


んで21時30分ぐらいにロッテリアを出て自分は青山一丁目駅まで歩きました


家に帰り着いたのは22時45分でした。


ちょっと遊びすぎましたかね(ノω・、)


でもそれにしても楽しかった…


疲れなんてあっという間に無くなりましたよ


明日から土日。。休日かぁw


何があろうと誰から連絡こようと


俺は寝るぞ。。。


ではでは