今日お疲れ様!
今週お疲れ様!
俺お疲れ様!
ちょとテンション高めなんですが
結構いいことあったんですよ
この学校にきて9日ぐらいですかね
少しずつみんな打ち解けてきて話すようになったので
放課後にロッテリアにいくことになり
4人で行きました。
そして途中で1人バイトだったので帰りました
3人になりちょっと雰囲気微妙かな?とか思ってましたが
とんでもない。
非常に、、非常に楽しかったです
相当くだらない話だったのですが
いあ~
盛り上がりましたねぇ
初めてロッテリアで5時間喋ってましたよ
楽しいときってホント時間過ぎるの早いですねぇ
んで21時30分ぐらいにロッテリアを出て自分は青山一丁目駅まで歩きました
家に帰り着いたのは22時45分でした。
ちょっと遊びすぎましたかね(ノω・、)
でもそれにしても楽しかった…
疲れなんてあっという間に無くなりましたよ
明日から土日。。休日かぁw
何があろうと誰から連絡こようと
俺は寝るぞ。。。
ではでは