飯食ったら非常に眠くなり


19時ぐらいから寝てしまったぁ…


起きたのは22時…(ノω・、)


なんかすっげぇ時間損した気分(´・ω・`)


なぜか寝起きがすっごい清々しいのが悔しい…。


とりあえず明日の実習の準備をしなければ(ノω・、)





>>来福さん

女性がみんなネイルをしないといけない!っていうのはないのでw適度に爪のケアをするのがいいらしいですよ( ´艸`)もし興味が出たら一度サロンなどへ行って体験してみてくださいw


音楽系の専門学校へ行かれてるんですか~(*・ω・)俺は趣味程度で少しエレキギターをしていたぐらいですね^^;     毎日がすごく大変かと思いますが就活などがんばってください!お互いがんばりましょう!!