飯食ったら非常に眠くなり
19時ぐらいから寝てしまったぁ…
起きたのは22時…(ノω・、)
なんかすっげぇ時間損した気分(´・ω・`)
なぜか寝起きがすっごい清々しいのが悔しい…。
とりあえず明日の実習の準備をしなければ(ノω・、)
>>来福さん
女性がみんなネイルをしないといけない!っていうのはないのでw適度に爪のケアをするのがいいらしいですよ( ´艸`)もし興味が出たら一度サロンなどへ行って体験してみてくださいw
音楽系の専門学校へ行かれてるんですか~(*・ω・)俺は趣味程度で少しエレキギターをしていたぐらいですね^^; 毎日がすごく大変かと思いますが就活などがんばってください!お互いがんばりましょう!!