どうも。
今日も非常にお疲れました。
今日は疲れたというより眠気と戦ってました。
ネイルの授業だったので、どんな実習をするのかと期待してましたが
まさかの学科のみでしたね。。
やっぱ聞いてると面白そうな作業だというのは分かりました
ですが
やはり眠いものは眠い…
しかし、寝てしまうと評価に支障が出てしまうのでここは我慢
周りの友人たちも非常に眠そうにしてましたね(笑)
さて、今日の昼休みに友人たちで飯を食っていて話題になったのですが
前撮った写真やプリクラはどう処理する?という話題でした。
いろいろと意見が出ましたねー
「ゴミ箱に捨てる」、「取っておく」、「燃やす」、「封をして捨てる」
いろいろ出ましたねー
一番多かったのが「燃やす」でしたね。
なぜ燃やすのか?と聞くと
普通にゴミ箱に捨てたら縁起が悪いということです。
燃やしたら呪われずに成仏できそうという話です。
面白いこと言うよなぁ~w
ちなみに自分は「封をして捨てる」ですね。
やっぱ普通にゴミ箱に捨てるのは抵抗ありましたしね(ノω・、)
まぁこんな話で今日は盛り上がりました
ではそろそろ飯の準備を…
ではでは