どうも。


今日も非常にお疲れました。


今日は疲れたというより眠気と戦ってました。


ネイルの授業だったので、どんな実習をするのかと期待してましたが


まさかの学科のみでしたね。。



やっぱ聞いてると面白そうな作業だというのは分かりました


ですが


やはり眠いものは眠い…


しかし、寝てしまうと評価に支障が出てしまうのでここは我慢


周りの友人たちも非常に眠そうにしてましたね(笑)




さて、今日の昼休みに友人たちで飯を食っていて話題になったのですが


前撮った写真やプリクラはどう処理する?という話題でした。


いろいろと意見が出ましたねー


「ゴミ箱に捨てる」、「取っておく」、「燃やす」、「封をして捨てる」


いろいろ出ましたねー


一番多かったのが「燃やす」でしたね。


なぜ燃やすのか?と聞くと


普通にゴミ箱に捨てたら縁起が悪いということです。


燃やしたら呪われずに成仏できそうという話です。


面白いこと言うよなぁ~w


ちなみに自分は「封をして捨てる」ですね。


やっぱ普通にゴミ箱に捨てるのは抵抗ありましたしね(ノω・、)




まぁこんな話で今日は盛り上がりました


ではそろそろ飯の準備を…


ではでは