皆さんこんにちは〜こんばんはーCOCOですラブラブ
本日は 浴衣からお届けしまーす!!
 

  こんなのある?考えた人天才の浴衣

 

 

 

 

GRL(グレイル)で購入した浴衣を着て

盆踊りを見てきましたー!

 
 
ラテちゃんも浴衣を着たよ!
 

ワンコの可愛い浴衣 あれこれ♪

【300円OFFクーポン対象】犬 浴衣 【小型犬】 椿柄 赤 | 女の子 かわいい おしゃれ かわいい ペット用 着せやすい 全開 夏祭り ゆかた 花火大会 メール便可

 

 

【クーポン配布中☆11日1:59まで】◆楽天1位◆ 犬 ゆかた ペット 犬 猫 浴衣 服 犬服 ゆかた ワンピース 春 夏 かわいい 夏祭り 花ゆかた 犬 用 浴衣 犬 服 浴衣 風 ワンピース 犬 の 浴衣 販売ブラック ホワイト XS〜XL 和服 和風 着物 /ペット用浴衣

 

 

 

私の買った浴衣はこれー!

 

 

なんとこれ、キャミソール型の

ワンピースになっているのです!!

 

 
着てみるとこんな感じー♪
(ただふざけてる人に見えますがこれは
動画からスクショしたのでこんなポーズしておりますw爆)

 

 

 

これだと着崩れる事もなく

とても簡単に浴衣着ることができちゃうの!

これ考えた人、天才だわ

 

 

キャミワンピースの上に

何か羽織れば 普通の普段着としても

着られてしまう可愛さですラブラブ

 

 

私が買ったのはこれ!!

 

 

最近またGRLでちょこちょこ

お買い物していて

娘のお洋服や小物も安くて可愛いのが

結構ありますよーーーデレデレ

テキストを入力

お友達紹介で800ポイントもらえます♪

 

 

  Hair アレンジ

 

 

 

浴衣の時のヘアアレンジは こんな感じで

ボブなので くるりんぱをした上に

可愛いピンを留めるだけでも 

なんとなくそれっぽい感じにできますよー!

アクセサリーはパールが意外と合うのでオススメ。

 

 

ユガミメタルバーバレッタ SMELLY スメリー ヘアアクセサリー バレッタ・ヘアクリップ・ヘアピン ゴールド ブラック[Rakuten Fashion]

 

 

ウェーブワイドハサミバンス SMELLY スメリー ヘアアクセサリー その他のヘアアクセサリー グレー ホワイト[Rakuten Fashion]

 

 

ヘアケアは毎度のミルエオーガニック

 

▪︎金木犀のあたたかな香りと

ムスク、オリスの調和を基調とし、

ゼラニウム、ラベンダー、ローズマリー

シトラスなどアロマでまとめました。

 

ふわふわの泡立ちと滑らかな指通り

 

▪︎天然由来成分99.4%の本格派オーガニックシャンプーで、

11種のオーガニック認証成分を配合し

7つのフリー植物由来にこだわっております。

▪︎11種類のアミノ酸配合でクリーミーな泡立ちを実現

 

 

ヘアオイルは スタイリングの前に

1−2プッシュで 濡れ感ツヤ感が出ます気づき

 

 

  ブロガーさんたち

 

 

大好きなブロガーさんたちから

素敵なレビューが続々届いてるので

ご紹介しまーす!!

 

前回ご紹介したブログはこちら♪

 

 

 

Boiさん

 

大好きなBOiさん!本当に気に入ってくださってて
ラインでも たくさんお褒めいただいております♪
 

 

オーガニックシャンプーなんだけど、泡立ちがよくって、

なんてのかなぁ、濃密な泡なのよ。で、流したそばから、つるっつるキラキラ

香りが金木犀がメインでゼラニウムのスッキリさもあって、

オイル同様甘さに傾倒しないイイ香り!!

で、トリートメントはというとす~っと馴染んでいくから心地いい。

ドライヤーで乾かした後、しっとりとまとまってくれて、

これはかなりイイ!!

後ろ姿で5.6歳も実年齢より上に見られてたまるか〜なので、

このシャントリとオイルでホームケア続けたいと思います。

 
 

ちあきちゃん

 

 

 
ちあきちゃん、髪質がすごく難しい
と相談受けていて 使ってもらいましたー♡
旅行中のパサパサの髪もしっとりうっとり♪
と言ってもらえて嬉しいラブラブ
 
宮古島に行って、やはり紫外線や海風にさらされていたので、こちらでケア。
4種のヒアルロン酸が入っているので保水して潤いUPしてくれるんですルンルン
無添加のオーガニックシャンプーですが、きしまないし、しっかり泡立つのびっくりびっくりマーク
金木犀の香りもよくって、うっとりです照れ
2週間使い続けていますが、おかげで紫外線にやられて
パサパサなんてことなく今は髪質良好ですちゅー
 
 

NAOさん

 

 
 
シャントリもヘアオイルも
すごく気に入ってくれてます♡
 

どうです!?

綺麗にまとまってませんか!!

このオイルめっちゃ良い香りに

付け心地もよく

ほんのちょっとでめちゃ伸びます。

 

 

NODOKAちゃん

 

 
 
先日のオバタビ旅行にもヘアオイル持参!
すごーく嬉しい♪
このヘアオイル本当に使いやすくて優秀キラキラ
 
 

オバタビメンバーで持ってきていた

COCOちゃんプロデュースのヘアオイル

ワンプッシュで濡れ艶髪になれるし

香りもキンモクセイで大好き飛び出すハート

 

 

accoちゃん

 

 

 
シャンプートリートメントとヘアオイルも
すごく愛用してくれていて嬉しいー♪
 
 
毎日暑すぎて頭皮も汗かきまくるから
髪の毛の根本が湿気っぽくなっちゃって
アホ毛が目立ったたり困ってたんだけどアセアセ
最近使い始めたヘアオイルのおかげで
だいぶ調子良い感じウインクグッ
なかなか言うこと聞かない
剛毛のわたしでも
しっとりおさまってくれるから
重宝してるのよ〜デレデレお願いラブラブ

 

 

みんないつも正直レビュー本当にありがとうっチュー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最後におまけ。

インスタのお仕事でいただいた

この乳液が気に入ってるので

ブログでも紹介しちゃう♪

 

ヒト幹細胞やビタミン誘導体各種、レチノール

これ1本でエイジングに必要なものが

たっぷり入ってるから お風呂上がり

化粧水までの工程を終えたらササッと

マッサージしなから顔と首にまで塗布するよ!

時間が全然ない!っていう忙しいママにもオススメラブラブ