みなさんこんにちは、こんばんは、COCOです。
昨日のブログにも沢山アクセスをありがとうございますキラキラ
 
    

ご訪問ありがとうございます、
元駐妻アラフォーCOCOです

GUやUNIQLOやZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした

真似しやすい大人可愛いコーデを発信中

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

 

身長162cm 通常M  時々 Lサイズ

 骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベ春 セカンド秋
顔タイプ診断 ソフトエレガントキュート寄り

 

 
 
 
 
さて 本日は 最近のヘアケア事情キラキラ
 
image
 
 
2週間ほど前に 美容院でカットしてきました♪
撮影の前だったので ちょっと整える程度だったけど
最近はこの長さのボブに落ち着いていますおねがい
(これ以上伸びるとうざったくなっちゃうのー)
 
image
 
 
髪色は「グレージュ」で
ハイライトは かなり前に入れたっきり。
ですが 多少色が落ちても
「いい感じ」になるように仕上げてもらってます!
美容院はブロガーさんに大人気の
LOWE 能勢さんにお願いしています気づき
 
 
・・・・・・最後にビックなお知らせがありますよ!!・・・・・・
 
 
私のヘアスタイリングは「Milue Organic」一択。
もうこれしか使えないというくらい 愛してますデレデレ
 
image
 
使い方は
▪️お風呂上がりのトリートメントとして
使う場合は タオルドライした濡れた髪に
0.5ー1プッシュでも十分にしっとりします。
 
▪️スタイリングオイルとして使いたい場合は
私は朝起きたら2プッシュくらい欲しくなります。
 
 
能勢さんに聞いたら、首の後ろから手を入れて
後頭部の地肌にもつけてあげるといいそうです。
MilueOrganicは天然由来成分99.9%のヘアオイル
なので頭皮に入れてあげる方が地肌も嬉しいのですおねがい気づき
 
 
私がプロデュースさせていただいている
ということがなかったとしても
ヘアオイルオタクの私が 
もし、たまたま出会うことができたら
絶対リピートしちゃうビックリマーク
というくらいの 本当に最高のヘアオイルおねがい
こんなのが欲しかった!!という
こだわりを沢山詰め込んだ超自信作ですキラキラ
 
✔︎ポンプ式で使いやすく
✔︎軽いテクスチャーなのにしっかりと潤いまとまる。
✔︎金木犀やラベンダーなどの数々の精油をブレンドし
香りからも癒しの効果を得られます。
✔︎そして天然由来、オーガニック成分配合。
 
 
この日なんて 時間なくって
ただオイルつけて ヘアアイロンで
とかしただけなのに このツヤ感とまとまり感ですよ拍手
image
 
 
この日もそんな感じで 
ズボラ女子にも最高なアイテムなのです。
image
 
先日の撮影の日も、ヘアメイクさんに
可愛くスタイリングしてもらったんだけど
巻き髪やニュアンスヘア、濡れ感束感ヘアも
いい感じに作れますよーラブラブ

ずっと販売生産が追いつかなくて
売り切れになってしまっていた
シャンプートリートメントも 
ようやく再販いたしましたおねがいキラキラ
 
どの商品も思い入れがあり超自信作
本当に世界中の方に使ってもらいたい
気持ちでいっぱいなのですが
やっぱりどうしても
自分のプロデュースしたものだし
「すごくいいよ!」っていうのは
当たり前でしょ?って思われちゃいますよね
 
 
でも、だからこそ、
沢山の方のレビューや使った感想が
何よりも「参考になる」と思うので
興味を持ってくれたお友達にも
今回、プレゼントさせていただきましたウインク
みんながレビューをあげてくれたので
早速ご紹介させていただきますっ!!
 

 

COCOERIちゃん

 

なんと声がけする前にシャンプートリートメント
購入してくれてたんですよーーなんて優しいのですか笑い泣き
 
娘ちゃんが使って速攻で気に入ってくれたとの報告がキラキラ
image
 
「サラッとしたテクスチャーで伸びがいいけど
まとまり力が凄くて!サラサラヘアというより
まとめた髪や重ためなスタイリング仕上げにぴったり
リアルに今はトラックNO3オイルより
使い心地がいいのでこちらのオイル使ってます星
 
↑私も使ってたオイルなんだけど
テクスチャーが重くて瓶も面倒で
使うのをやめちゃってました笑い泣き
 
 

 

エリンちゃん

 

最近、ますます美に磨きがかかってるエリンちゃん

は夫婦15年目の旅行にも連れて行ってくれた♡

image
 
「オイルはたくさんつけないとダメな髪質なのですが、
これは少量でしっとりするラブOK

さらっとしてるのに、つけると濃厚な仕上がりルンルン

お値段も良心的で、今回モニターさせてもらいましたが、

リピ買い決定です!!シャンプートリートメントは

泡立ちも良く、しっとり感残りながらさっぱりな洗い上がりです飛び出すハート」  

 

やーん、リピ買い 嬉しい、ありがとうラブラブ

 
manaちゃんもヘアオイルをお試ししてくれました♡
image
 

「髪に付けるとふわっと金木犀の香りに包まれて

とても癒されますブルー音符オーガニック成分だと

使用感がイマイチ物足りないことがあるのですが

これはしっとりとごわつきなどなく

滑らかな仕上がりになりますラブ

洗い流さなくて良いトリートメントなので

シャンプーのあと髪を乾かす時に付けてますハート

 

 

cocoちゃんの髪ってすごくキレイなんですよ〜気づき

髪だけではなお肌もとてもキレイキラキラ

キレイな髪になるようにすごく研究して

作られたんだなぁ〜っと使ってみて思いました飛び出すハート

私の髪の調子もいい感じですOK 」

 

うわーん嬉しい嬉しい、ありがとうー笑い泣き
 
image
 

「オーガニックシャントリですが

すごく泡立ちよく、しかも濃密泡

地肌に濃密な泡が密着してくれて

頭皮スッキリ気持ちいい拍手

泡切れも良く、流した時からつるつる

 

トリートメントは髪に馴染みやすく

しっとりまとまり髪にしっかり艶が出ました⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

 

アウトバストリートメントはドライヤーで9割乾かした後

手のひらにとったオイルを髪に薄ーーく伸ばして

冷風で仕上げの乾かしをします

ピカピカのツヤツヤの髪の出来上がりOK

 

 
image
 
HANAちゃん昔からのブログ友達なんだけど
本当に心が広くて優しくて私がブログに書いた想いもしっかり
読んでくれていて。。 どうして私がMilueOrganicを
立ち上げることになったのかもリンク貼ってくれていました
ありがとうーーーーーお願い気づき
 

 

meriのmidoriさん

 

発売してから早々に

シャンプートリートメントをGETして

気に入っていただき リピート買いもキラキラ

 

image
 
みどりさんのツヤツヤさらさらな髪を
milueがお手伝いしてるマウントチョキ嬉しいー!!
 
 

meriは楽天で大人気のSHOPさんですラブラブ

 

 
インスタグラムでもお洒落な投稿を
本当にありがとうございますー!!!
 
 
 
本当に、今の季節の
紫外線や海、プールなどで
髪がパッサパサになりませんか?!
 
私、夏の旅行や海外に行った時にいつも
本当に悲惨なことになっちゃうんだけど、
3月に海外に行った時 ミルエの
シャンプートリートメントを使ってて
髪が全然パサつかなかったの!
むしろトゥルトゥルサラサラで インスタライブでも
たくさんの人に自慢していたくらい!!
 

 

 

▪︎熟成酒粕エキスやボタニカルケラチン

4種のヒアルロン酸や3種のセラミド配合で

髪にしっかり栄養補給します✨

↓ こちらのブログに書いています♪

 
是非 お買い逃しのないように
スタンバイ よろしくおねがしますおねがいラブラブ