みなさんこんにちはこんばんは!
 
数日ちょっとバタバタしていて
ブログをお休みしていました。

 

ここ数日は美容院に行ったり

お花見行ったり 家のことでもバタバタ!

春休みってなんだか忙しい〜!!

 

 

ということで  先日

インスタライブ中に 髪型を見たい!

といっていただいて撮影してみましたキラキラ

 
コレは 巻いたりしていない状態で
ヘアオイルをつけた後にアイロンブラシで
整えた状態です。

 

 

何もしないと 切りっぱなしのボブ!

 

 

ここからコテを使ってニュアンスを出していきます。

 

こんな風には自分ではならないんだけどね泣

いつも ブロガーさんに大人気の 

LOWE 能勢さんに切ってもらってます♪

 

 
産後、アラサーアラフォーくらいから
髪にツヤ感がなくなり
ものすごーくパサついて ぶわっと
なりがちな髪の毛(猫っ毛?)だったのですが
今 すごくすごく 過去1 いい状態です♡
 
 
今の所 白髪もほぼなしです
(こないだ前髪に1本見つけましたがおばけw)
 

image

 

 

 

 

  お知らせ

 

 

 

 

さて インスタの方ではお知らせさせていただいておりましたが

ブログでも みなさまへお知らせがあります!

 

 

 

この度、1年以上前に 

オーガニックスキンケア のブランドを

新しく立ち上げ、そのディレクターとして

開発に関わってきました「milue organic」

いよいよローンチする事が決まりました!!

 

 

発売日は 4月2日(日)10時〜 

Amazonにて販売スタート 

(商品ページは 当日まで非公開となります)

 

 

 なぜファッションブロガーが?

 

 

なぜファッション投稿メインの私が
シャンプーリンスを?
と驚かれる方も多かと思います。
 
実は ブログを始める前からの本業は
美容系、セラピスト系のお仕事でした。
 
 
 
2ー3年ほど前に ものすごく体調を壊してしまい
こんなに大好きな食べ物も全く食べられなくなり
大好きなファッションもメイクも何もかもが
全く受け付けない状態になりました。
 
その時に助けられたのがアロマセラピーや
植物療法、東洋医学でした。
そして 「健康である事」のありがたみと
オシャレだったり美容だったりは「健康であってこそ」
というのが ものすこく身にしみて感じた事でした。
 
真の美しさとは健康美があってこそ。
 

そして その当時は コロナ禍真っ只中、

そんな時に出会ったのが

SNSでも話題の「脳洗浄ヘッドエステ」でした。

 

頭皮の血流が自律神経に睡眠の質にとって

とても大切である事や美容にも重要であること

などなど、とにかく 私自身が受けてみて

深く癒され感動し、資格を取りました。

 

それから昨年はセラピストとしての活動も

実は密かに行っていて

ひっそりと完全隠れ家サロンですが

毎日忙しい日々を送る中でも

セラピストエステティシャンとしての自分の時間を持つことは

私自身の癒しの時間にもなり 深く深く癒されました。

 

 
そして そんな中で クライアントさんが喜ばれ
深く癒され 感動するお姿を何回も見てきて
「もっと多くの方に美と健康につながる
何かを届けていきたい」という思いが
日に日に強くなっていきました。

 

そんな想いを抱き始めた時に

オーガニックスキンケアのブランド

を立ち上げるお話をいただきました。

ご縁とは本当に本当に不思議なものだし

そして「想いが実現化する早さ」

というものがあまりにもスピーディーで驚きました。

 

 

そこから私はセラピストとしての活動をお休みし

真の健康美を手に入れるための第一歩

「商品開発」ということに力を注ぐことにしました。

 

 
 

 

 名前の由来

 

milue organic という名前の由来

「milieue」はフランス語で真ん中という意味があり

milue(ミルエ)はその言葉の俗語です。

 

現代はジェンダーフリーやボーダーレス

男女や年齢など、とらわれる事ない世界に

少しずつですが変化してきました。

ミルエはそんな「すべての人の真ん中」でありたい

と強く願っています。

より多くの方の 日々の真ん中にいて

安心して、長く愛されながら

使ってもらえる商品を

という意味が込められています。

 

また 英語では「環境」という意味もあり

環境へ配慮したモノづくりへの想いや

オーガニックのアロマを取り入れた

製品を開発していきます。

 

 

 

 

長くなってしまったので 続きはまた

ブログに書かせていただきます♡

 

\毎日商品の詳細アップがスタートしました/

MilueOrganic最新情報はこちら

 

 アカウントフォローよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

楽天で転売価格だとこちらw

 

 

 

最後までお読みくださり

いつも本当にありがとうございます。

コメント開けてるのでよかったら

コメント頂けたら嬉しいですおねがい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JW ANDERSON×UNIQLOコーデアップしました!

是非ご覧いただけたら嬉しいです♪

 

 

 

  

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡