35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​夫婦唯一のイベント

13年くらいかな?と思っていたら、数えたら15年目を迎えていた結婚記念日あんぐり

誕生日など他の記念日は何もしないので、7月の結婚記念日だけは何かすることにしてます電球

たま〜に大きな喧嘩もしつつ、小さなイラッがよくあるのはもちろんのこと魂が抜ける

理屈的で気が利かないところは相変わらずで無気力

仕事の関係で日頃不在ばかりですが、温厚で頼りになる夫であり、息子とも同じ目線で関われる良き父親だな、と思っていますグッ







もう15経ったら60歳だわね滝汗ダッシュなんて言いながら、自分たちの年齢にもギョッとして爆笑

今年も無事に健康でお祝いできたことに感謝ですキラキラ

花束の用意だなんてポーン

気が利かないって言ったこと今回は撤回するわニヤニヤ拍手

私も十分可愛げに欠ける人間ですがチーン

ほんとね、素直じゃないのよ笑い泣き

この場を借りて、ありがとうですハート






1泊2日の大人の温泉旅行は、奥湯河原へ♨️

お宿がとにかく素晴らしくて飛び出すハート

改めて宿レポしたいと思っていますが、今回はコーデなどニコニコ

ワンピース/meri

帽子/LA MAISONDE LYLLIS

サンダル/GU

バッグ/Chloe





車移動だったので、二日間とも楽でシワになりにくいワンピースにグッ

meriのテントワンピースは脇のデザインが可愛い飛び出すハート

シャカっとした生地で、白でも甘さが少なめ。

重ね生地になっていて重めかなと思ったのですが、インナーを気にしないでも白なのに透けないのはやっぱり嬉しい!

今日からしているサマーSALE対象品です気づき

右矢印サマーSALE30% offクーポン







ワッフル地のワンピースとロゴTも30% off対象電球

早い者勝ちになりそうグッ







2日目もワンピース気づき

セールで買った、シンプルイズベストのネイビーワンピースグッ

右矢印マキシワンピース








1枚持っていると安心で便利なカーディガンはFASHFRENのリネン素材のものをニコニコ

ショート丈なのでワンピとの相性も二重丸

右矢印ショート丈リネンカーディガン








また一年に一度しか出番がなかった婚約指輪笑い泣き指輪

パールダブルリングは重ね付けするとまた印象が変わって楽しい気づき







1.2泊分くらいのアクセサリー収納なら、薄いお財布型ケースが嵩張らなくて便利飛び出すハート

ポケットがあるので、リング収納もしやすい!

バイカラーも可愛いニコニコ







バッグは、1泊ならロンシャンのトートを使うことが多いですニコニコ

充電器や日焼け止め、リップなどは今年お気に入りのハートポーチに入れておねがい




クーポン出てます気づき








扱いに困る髪ですが、ヘアケア類はなるべく増やしたくなくてぶー

cocoちゃんプロデュースのミルエオーガニックのヘアオイルが最近お気に入りで持って行きました!

ドライヤー前も、セットにも使える優れものキラキラ

甘めの香りもテンション上がります気づき

オイルはたくさんつけないとダメな髪質なのですが、これは少量でしっとりするラブOK

さらっとしてるのに、つけると濃厚な仕上がりルンルン

お値段も良心的で、今回モニターさせてもらいましたが、リピ買い決定です!!




オーガニックシャンプーとトリートメントもありますニコニコ

泡立ちも良く、しっとり感残りながらさっぱりな洗い上がりです飛び出すハート






​どこでもしたいまつ毛ケア

スキンケアと同じくらい力を入れているのが、まつ毛ケア目まつ毛の美容液は欠かさずつけていますが、色素沈着を起こして怖い思いをしてからはなかなか新しいものに冒険できずにいましたねー

ロート製薬ラッシュリッチまつ毛美容液(PR)

信頼感の高いロート製薬さんから、新しくまつ毛美容液が出たとのことで、喜んでお試しさせていただきましたラブ





他では試せない、独自処方の美容成分とのことで期待大ですお願い

目周りのプロフェッショナルの会社だから安心して試せるのも心強いです気づき

細い筆状になっているので、まつ毛1本1本にきちんとぬれる快適さデレデレ





まつ毛も髪の毛同様、ハリコシのある方が若々しく見えるのでおねがい頑張ってケアしたいと思います筋肉

8/3限定で20%off!!
お試ししやすいチャンスなのでお見逃しなくOK







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています飛び出すハート





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ