みなさんこんにちは、こんばんはー!

    

ご訪問ありがとうございます、
元駐妻アラフォーCOCOです

GUやUNIQLOやZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした

真似しやすい大人可愛いコーデを発信中

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

 

身長162cm 通常M  時々 Lサイズ

 骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベ春 セカンド秋
顔タイプ診断 ソフトエレガントキュート寄り

 

 
 

昨日のブログに本当に

たくさんのアクセスをありがとうございますデレデレラブラブ

 

久しぶりにたくさん見ていただけて嬉しい!!

だからブログってやめられない拍手

 

 TODAY'S
 
Yesterday

 

 

昨日は子供達と朝早くから

パスポートの受け取りに行って来ました!

日曜日だったのでとても混んでいて

1時間くらい待ちましたー!

(ちなみに申請は平日に私一人で

出して来たけど、1時間半くらいかかった。。)

 

夏休み後半に行く予定の海外へは

パスポートの残り期限が半年以上ないとダメなので

更新して来たんだけど、

二人とも 5年前だと顔が別人笑い泣き

 

 いつの間に こんなに大きくなっちゃってね。。

 

前日は娘にお祭り行くのを断られたけど

ゲームセンターはしっかりついて来ます(笑)

 

 
 
初めて子連れ海外旅行に行ったのはハワイ。
ブログを見返したら懐かしすぎて♡
 
2014年ハワイ 9年も前ーキラキラ 
子供達 5歳と3歳??
 
2016年グアム 子連れには最高だった!
 
 
2018年LA 春休みは 私が一人で二人を連れてロサンゼルスへ!!
 
2018年宮古島  またいきたーい
 
2019年春〜 2020年には 主人の海外駐在先へ!
その時の旅行記はあまりちゃんと残せてなくて。。
(駐在国を 当時は内緒にしてたためです)
でもこうして見返せるブログって
やっぱりすごいし誰かの役にたつと思うので
思い出して 旅レポしっかり書こうと思います♡
 
マレーシア、シンガポール、バリ島旅行(←残ってた♡)
そしてつい3月に行った タイの離島の
ブログも 今後残していこうと思いまーすキラキラ
 
ぜひ見逃さないよう
フォローしていただけたら嬉しいですウインク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そして昨日子供達と別れた後
一人で ふらふらと買い物をしていたんだけど。
 
幻と言われてた 
DEAN&DELUCA のメッシュトートを発見!!

 

 

やったーとすごい勢いでレジに持って行って

お会計したんだけど。。

 

このメッシュバッグと ポーチと

2つ買っただけで「8000円」 

 

 
 
え、高!!!
 
って思わず言っちゃったよね
レジの人に、メッシュバッグが高いんですね笑い泣き
って言っちゃった。 メッシュなのに5000円て。。
 
ものすごーく大きいから 海やビーチに使えるー!
けどさー やっぱり高いよねポーン 
(買うのやめようかと思ったけど恥ずかしいからやめた)

 

 

こちらのポーチは

 

 

ふかふかで 貴重品とか電気関係とか?

壊れたら困るものを入れるのに役立ちそう!!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
またブログ更新します♡
いつもありがとうございます!

 

    

 ブログのフォローをすると

きっといい事あります♡

 

幸せが届きますように♡

 

 

→⚫︎インスタ23.3万人

Instagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル5.5万人

  COCO Chanel

 

→楽天roomoftheyear2022🎖️
⚫︎COCO楽天ROOMこちら

 

⚫︎美肌のひみつはこちら

 

… my directer bland …

大人女性向けファッションCLAIR.MAISON

 

いつもありがとうございます♡