いつもご訪問ありがとうございます、COCOです。

●アメーバニュース掲載記事↓

cocoアクセス上位ブログ一覧はこちら 

 

自己紹介はこちら✴︎

 

●今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 




昨年いった 宮古島
ブログに書こうと思っていたら
タイミングをのがしてしまったので!


インスタ映え間違いなしの
おススメカフェを紹介したいと思います♡
ランキングは わたし的勝手にランキングです笑



第1位    パイナガマブルーブース 
  

パイナガマビーチのすぐ目の前にあるから
迷わずにいけますよ☺️


色んなフルーツをミックスしたアイスや
フレッシュフルーツのジュース

ランチのホットサンドもおいしかったですよ♡

第2位    blueturtle
伊良部大橋を渡り  渡口ビーチ 、渡口の浜   目の前
海の見えるカフェでロケーションが最高



ランチは カレーが辛口でおいしかった
キッズメニューもあるけど量少なめです💦



第3位   AOSORAパーラー

さわやかな宮古フルーツスムージーが飲めるお店
来間島を 渡ってすぐ!




外観も可愛くてフォトスポット満載です!




第4位    panipani

宮古ブルーのクリームソーダが爽やか
子供が食べやすいホットサンドもあるのが◎
来間大橋を渡ってすぐ。



第5位  beach house  
シギラビーチにある海の家
広くて色んな食べ物があります


第6位   琉球の風
シギラリゾート内にある ご飯やさん
the沖縄料理を食べたい人はここで!!



以上 簡単にですが 宮古島でおススメのカフェ
第6位までランキングしてみました!


他にも細かい情報が見たい方は
こちらにのせているので
チェックしてみてくださいね!
↓   ↓




沖縄旅行 #宮古島 #宮古島カフェ #宮古島ランチ #宮古島旅行 #宮古島グルメ #宮古島ブルー #沖縄グルメ #沖縄カフェ

#パイナガマブルーブース #パイナガマビーチ #池間島

#aosoraparlor #blueturtle #シギラビーチ #thisisjapan

#与那覇前浜ビーチ #伊良部島


 ご質問いただいたりしたグッズや

お気に入りコスメ など ルームに貼ってます。

ROOMからお買い物すると ポイント+2倍グッ

COCOのROOMはこちら ↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ \気軽にフォローお願いします /

COCOブログ読者登録はこちら❤︎

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

🔜    COCO Chanel