いつもご訪問ありがとうございます、COCOです。

cocoアメーバニュース掲載記事はこちら 

 

●自己紹介はこちらキラキラ

 

●今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

 

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

●フォロワー12万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

162センチMサイズ

 

新年あけましておめでとうございます!!

今年も笑顔いっぱいの1年になりますように

皆様も幸多き1年となりますように!!

今年もよろしくお願いしますキラキラ

 
年末年始はバリ島に行ってきました!
なんと20年ぶりのバリ!テンション上がりますデレデレ
 
 
1日目と2日目は ホテルでゆっくり過ごすことに。

AYANA Resort and Spa, BALI, 
Jl. Karang Mas, Jimbaran, South Kuta, Badung Regency, Bali 80364 インドネシア

 
普通のツインタイプのお部屋を予約したはずが
ホテル側のミス?!か何かで 急に
ヴィラに変更になりました!!
 

 

部屋にプールがついてる素敵なお部屋でびっくり!

 

 
多分ハネムーナー向けのお部屋なんじゃないかと。。
フラワーバスまであって感激でしたキラキラ(娘大喜び)
 

夜の雰囲気がまた最高
専用のカートがついていて
ホテル内の移動は連絡すればお迎えもきてくれました!

しかしホテル側の勝手な変更なのに
エクストラチャージ追加で1泊1万くらいはとられました
とくにエクストラベッドとか入らなかったから
4人でこのベッドはキツキツだっだけど?🤣笑
でもまあ ヴィラは普通に泊まったらかなり
高いはずなので 文句は言わず☺️✨

 
1日目は4時ごろに着いたので
夕焼けが見られるホテル内のレストランで。
サミサミというイタリアンを予約してました♪
 
 
で この夕日。
image
 
 
2日目はビュッフェ
3日目はヴィラ泊専用のレストランで朝ごはん、
美味しかった♪
 
 
2日目は ホテル内のプールやビーチで遊んでました。
広くて清潔で快適!

 

ホテルのスパは1時間何万とするのに

プライベートKUPUビーチでは 3000円位だったので

試しにおばちゃんのマッサージを受けたら

安いのにゴットハンドでびっくり、、

波の音を聞きながら…オススメです♡

 

が!! この海でこの後スマホ事件が・・・笑い泣き

 
息子とパパを撮影しようと浅瀬にいたのに
急に強い波がきて足元を取られて
私転んでしまったんです。。
片手には1眼レフ持ってて
そちらは守れたんだけど
反対側のスマホを持った方で手をついてしまいあせる
 
すぐに綺麗に拭いたんだけど
しばらくしてジワジワと画面が消えて行きました笑い泣き

海水がやばいみたいです(無事に修理できましたが

バッテリーやら色々交換となりました;;)


 

夕方から車をチャーターして

ウルワツ寺院のケチャックダンスを見に行ってきました。この日は二部制で夜の部に。


Uluwatu Temple

Pecatu, Kec. Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali, インドネシア


 

 

昔見たときよりストーリーが面白かった!

でもとにかく暑い!待ち時間長いから暑すぎる!!

飲み物と扇風機 暑さ対策必須ですゲッソリ

 

 

夕飯は近くのミーゴレン、ナシゴレン。

 

ほんと何食べてもだいたい美味しいおねがい

 

 
 
・・・・・・・・・
 
そして3日目は ウブドへ!!
 
こんな映えスポット20年前なかったよ〜
ライステラスはあったけど。
ここはカフェの一角。

 

 
 Bali Swing
Jl. Dewi Saraswati No.7, Bongkasa Pertiwi, Kec. Abiansemal, Kabupaten Badung, Bali 80352 インドネシア


ウブドのいたるところにある観光地スポット。

この空中ブランコが1回2人で2500円くらいだったと思いますw 結構怖くって キャーキャー騒いでます!

 

入場券を買うといろんな映えスポットで

写真を撮ることができます^^

 

大人気のハート♪

 

鳥さんになった気分

 

こちらも鳥さんの気分

 

1日車をチャーターしてくるのがオススメです♪

ウブドは結構渋滞していました、、

でもガイドさんが色々詳しいので

安いショッピングセンターとかも

連れて行ってくれました♪

ちなみに日本語ペラペラドライバーさん

チャーターは1日6000円くらいで

半日で3000円くらいでした。

 

お揃いワンピは COCAさんのもので

娘は丈詰めして着ています♪

image

 



【coca公式サイト】

 
 
3.4日目は スミニャックのヴィラに移動

ザ カシ ヴィラズ & スパ
 Jl. Nakula Gg. Baik-Baik No.9, Seminyak, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア

 
広くて開放感があって のんびりできました♡

こちらのプライベートプールのが子供は好きみたい

ベッドも2ベッドだから広々寝れました。

 
ただ、蚊とかアリさんやヤモリは沢山います
苦手な方はヴィラは無理かも爆笑


 
 
31日の夜はずーっと花火の音がしていて
カウントダウン後は爆竹かのごとく
あちこちで打ち上げ花火が上がっていました!!
 
 
スミニャックは買い物がたのしい♡
昔に比べたら治安がかなり良くなってる!!
昼間なら1人でプラプラできるし
可愛いお店も本当に増えた!
ただ 物価や食事の値段もあがったなあ、、。
 1回だけ流しのタクシーのったら
約2000円ぼられました😂 
普通は500円くらいです。
乗り込む前に事前交渉が要ですね💦


翌朝は早めのチャーター車で空港へ!!
 
KLOOK というサイトで空港送迎とsimを買ったんだけど 1000円くらいと値段も安くて
サービスもよかったですウインク

20年ぶりのバリ島満喫しました!
またすぐいきたーい‼️
 

旅行は楽天で予約がおススメ ↓

 

 

++++++ プチプラコーデ人気記事ランキング ++++++

 

 【GU】「え、これGU?!」と思わず叫んだニット!!

 【UNIQLO】人気すぎて買えないパーカーでコーデ

 

 【UNIQLO】3店舗回って買えた超人気フリース

 

リボン 【GU】見つけたら絶対買いの袖たぷスウェット!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします /

COCOブログ読者登録はこちら︎

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

 

【最新の動画はこちら↓】

 

◆マフラーを使ったコーデ↓

https://www.youtube.com/watch?v=GPwNmeQ6y94

 

 

image

 

 

 

◆海外限定発売!ユニクロ×マリメッコ

https://www.youtube.com/watch?v=hCXSktbRjWw

 

image

 

 

◆超人気動画!!超簡単!!!

誰でもできるマフラーの巻き方5種類↓公開!!

https://www.youtube.com/watch?v=aRUNXk5Ge9U

 

image