UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています

2018.6 ↓ LOCARI 掲載

プチプラに見えない♡夏のお手本コーデ

 

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

2つのブログランキングに参加中です

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

久し振りにPCを開けましたー!

インスタをご覧いただいている方は

見ていただいてたかと思いますが

夏休みは 宮古島へ旅行に行っていましたやしの木

旅行中は疲れて早寝しちゃうので

ブログはお休みして 予約更新でした^^

 

 

今日からぼちぼち日常に・・・。

でも 早速疲れて昼間は爆睡。

子供たちの宿題はほぼ終わらせてから

行ったので あとは最後のツメをして

おしまいです!! 

はー 今年の夏休みも

いっぱい遊んで楽しかったな♪

 

 

そんな 宮古島でのコーデは

ほぼ ワンピース!

水着の上に着るのでワンピに限りますねチュー

 

赤のリネンワンピース

IMG_4162.jpg

 

ワンピース * DHOLIC

キャップ * UNIQLO

 

 

イエローワンピース

IMG_4988.jpg

 

ワンピ * DHOLIC

キャップ * DAISO

ピアス * https://zakkabox.jp/

 

 

ショップはこちら♡↓

 

 

こちらのキャップは まさかのダイソーでGET

200円だったけど、メッシュで涼しくて

水にぬらして被っても問題なしでした♪♪

IMG_4993.jpg

 

ガイドブックはこれにしました♪

なかなかよかった!

 

 

まっしろワンピ

IMG_3384.jpg

 

ワンピース * isntshe official 

キャップ * 【coca公式サイト】

 

IMG_3382.jpg

 

 

 

久し振りに国内旅行で乗った飛行機

国内で飛行機乗ることがあまりないので

なんか逆に え、これだけ?!とか

変な違和感でした、 海外だと もっと面倒ですもんね^^;

国内 最高ですチューキラキラ

IMG_0775.jpg

 

飛行機から見えた島がとっても可愛いくって

テンションあがってしまった♡

 

宮古島は 想像以上の美しさで

海が 本当に 綺麗で泣けました。。

FullSizeR.jpg

 

 

旅行の事は インスタに

いっぱいのせてるので そちら見てください^^

↓コーデはこちら

Instagram (rococo39)

 

↓旅行レポやカフェはこちら

Instagram (cococafe39)

 

 

ブログでは 

もし宮古島旅行を検討されてる方に

参考になればと 勝手に

オススメランキング形式で

ご紹介してみようかと思っています♪

(おすすめビーチとか おすすめカフェとか)

 

今回 旅行2週間前に予約したので

全然空いていなくって

選択肢がなかったんですが

泊まったとこは とても便利で快適でした♡

 

シギラリゾートの 「ウェルネスヴィラブリッサ」

楽天トラベルの ANA楽パックで取りました♡

ここはフロント

FullSizeR.jpg

 

コンドミニアムタイプのお部屋で

キッチンや洗濯機があるのが便利!

水着とか洗えるのって最高ですよね^^

 

 

 

 

 

 

シギラリゾートは とっても大きくて

同じシギラ施設内ではバスも巡回してるし

色んなホテルの施設も利用できるので

すごくよかったです!

シギラビーチも素敵だし

次もまた シギラリゾートのホテルがいいかなぁと♪

 

与那覇前浜ビーチ前の

東急もいいなぁ

 

 

 

宮古島はそこまで大きい島じゃないから

レンタカーであちこち周りやすいのも

すごく快適でした!! 夜は真っ暗になりますがww

 

とにかく 海が綺麗!

もっともっとゆっくりしたい、。

そんな 素敵な場所でしたキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

↓      ↓

COCOブログの読者になる♡

 

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡ 

インスタへのDMやコメントも嬉しいですラブラブ

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします

↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーデ・最新 ⇒ Instagram(rococo39)

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

NEW ショッピング ⇒ PARTEインフルエンサー

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

フォローよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ