みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 
本日1記事目は
50%オフクーポンのあるショップを
載せていますよん指差し





どうしてもmeriも載せたいので
ミテクダサイ(どうぞ)




 meri 20時から4時間限定10%オフクーポン


今から秋口まで使える
少し厚手素材のアイテム着てみましたよー飛び出すハート飛び出すハート


ビッグスリーブロンパース meri

バッグ J&M Savidson

グルカサンダル tukn




トイレ問題とか

背中ファスナー自分であげるのが大変問題とか

何かと気合のいるロンパースですが

着たときのおしゃれさはピカイチ!



ウエスト絞れるので

自然なドレープでヒップもお腹も目立ちません






メンズのスーツのようなキリッとした素材なので
パールネックレスたすき掛けで
女っぽさプラスしてます飛び出すハート




ぺたんこで楽なのに
厚底で盛れるからこればかり履いてます
開始4時間20%オフクーポン出てますびっくりマーク





このスカートも、

ロンパースと似たサイドベルト付き


厚め素材なので真冬も履けます。




ニットインしてもかわいいと思うんだ飛び出すハート



こちらのTシャツは30%オフクーポン

対象でしたニコニコ



 


スカートに見えてパンツなので

自転車も乗れますよん。







オバタビでも着てた

と言うよりオバタビで着たくて買ったルームウェアは快適でぐっすり眠れましたよ。

朝食付きプランだったらこのまま着ていける

クオリティです。






 えりんちゃんがオバタビで履いてた

ワイドパンツめちゃ涼しげだったびっくりマーク






以上です。




オバタビメンバーで持ってきていた

COCOちゃんプロデュースのヘアオイル

誰かしら持ってくるなら私は置いてくれば良かったなよだれ(オイ)




ワンプッシュで濡れ艶髪になれるし

香りもキンモクセイで大好き飛び出すハート

秋になるとキンモクセイが香るの

ほんとに好きなんです。

 

今日だけ23%オフの2,300円です





シャンプートリートメントは

今日だけ33%オフびっくりマーク3,200円







ではでは飛び出すハート飛び出すハート

















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。