みなさま、こんにちは!






関東に戻り、こちらも強烈な暑さです無気力






わかっていましたが、2日間のオバタビで確実に我々は肥えましたよガーン

ちょっと食べないくらいで元通りグッ

そんなに甘いわけない。

皆さんもよーくご存知の通り、40代にもなると、体重を戻すのはそう甘くないのですよね爆笑







本能のまま解放された胃袋はもう大変。

コントロールが厄介よダッシュ





オバタビに行き、肥える。

次のオバタビまで、肥えた分を戻す

その次のオバタビでまた肥える。 

戻す、増える、もどす、ふえる、、驚き

フエタブンヲモドスネガティブ









「増えた分よ戻れ真顔

こんな呪文を唱えたら本当に戻る、魔法のようなサプリが欲しいです笑い泣き

どんなに文明が発達しても、それは無理でしょう。

(でしょうね)







今回、関西のみんなにちょっとした手土産を準備していたのですがちゅー

いや、手土産というか、新人ブロガーのオバタビを応援してくれるみんなにお礼がしたかったのとお願い

単純に、美味しいと思うものは好きな人たちに共有したいちゅーというオバタビの食いしん坊精神でもあります音符





それがこちら。

食べて美味しかった葦の湘南チーズパイ!と紅茶クッキーのセットラブラブ

お遊びでつけてみた熨斗が、想像以上にみんなに喜んでもらえましたラブ







神奈川でしか買えないお菓子ですウインク

(オンラインは買えますよ♩)





​オバタビ、わらしべ長者物語

オバタビ事業は、貧乏である。

旅に行くたびに赤字なのだから笑い泣き

でも美味しいものはみんなにも食べてもらいたい。

衣装はつぎはぎ、3人の靴だって草履だ。

あ、おタヌとえりんすは裸足か。

いつかCHANELを履きたい!そう夢みるちーちゃんだって、今は草履だ。






もちろんお土産をあげたから、というわけではないのですが、関西のみんなから倍以上の美味しいお土産が返ってきまして酔っ払い




えりちゃんとしおちゃんからは、地元高槻の電球銘菓キラキラ

高槻いいとこなんよ〜と地元を愛してる感じが可愛い2人。食べ慣れているであろう、地元の銘菓をくれるってめちゃくちゃ嬉しい!!

ピーナツせんべいとか絶対美味しいやつ〜ピンクハート






ここえりちゃんがくれたのは、日本一のおかき処だって!!

オバタビ、おかき大好きデレデレ

カレー味を食べてみたのですが、サクッと軽く、親しみやすいカレー味なのになんだか上品で、とても美味しかったですデレデレ







えっちゃんからは、京都の山椒ちりめんじゃこデレデレ

くううーー、ナイスすぎるチョイスキラキラ

山椒大好きちあきが大興奮気づき

白ごはんにはもちろん、おつまみにも最高。

ピリリ効いた山椒のアクセントがたまらなく、食べ出したら止まらなくなる大人のジャコキラキラ







なおさんがくれたのは、これまたさすがなおさん、と驚くシルクのパック!!

シルクのパックだなんて、初めて知ったポーン

霧吹きで水をかけて、これをパックにするんだってキラキラなおさんのお肌がツヤツヤなのはこれのおかげなのかしら電球




実はこちらのシルクのボディタオルをえりんすがなおさんブログを見て購入してすごく良かった話を以前したんです。

↓これで洗うと肌がツルツルになりますキラキラ



そしたら、気に入ってくれてたからって、同じブランドさんから新しく出たというシルクパックをくださったんですおねがい

見てみたら高級すぎて目が飛び出たけれど、お言葉に甘えてちゃっかりいただいちゃった飛び出すハート





もしもおタヌがこんなツヤピカになっていたら、、

それはきっとこのパックのおかげでしょう照れ






そしてオギャドキちゃんからはまさかの軍資金のカンパチューキラキラ

「釣りはいらねえ、飲み物でも買いなってばよキメてる

なんて男前なんだ、、おーっ!

神様仏様、オギャドキ様札束笑い泣きキラキラ






クッキーを配ったことで、たくさんの食べ物と、生活費をまかなうことができた。

そしてオバタビは、御殿を建てたキラキラキラキラ

おタヌは穴蔵から2階に引っ越すことができた。

えりんすは大好きな栗の木を庭に植えていつでも栗が食べられた。

ちーちゃんは優雅に紅茶を飲みながら、足元はもちろんCHANELのサンダルだ。







おしまい♡










オバタビスタンプできました!


 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら