ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

 

 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

早速ですが

 

 

coordinate

 

image

 

 

ALLINONE・・・しまむら

 

BAG・・・CHANEL

 

SHOES・・・CHANEL

 

SCARF・・・HERMES

 

image

 

最近とっても気になる

 

グレーコーデで

 

ランチへ♪

 

image

 

このオールインワンは

しまむらのもの

 

完全一目惚れし、

 

試着してさらに気に入ったものです。

 

 

 

綺麗なVネックに

 

前ボタンがポイントキラキラ

image

 

オールインワンは

 

後ろファスナーが多いですが

 

前開きなので着脱楽でした音譜

(オババの肩に優しい作りグッ

 

股上も長めなので

 

着心地も良くキラキラ

 

 

 

またウェストに

 

同素材の細いリボンベルトが付いてますが

 

それを外して今回は

 

スカーフを巻きました。

 

image

 

スカーフを外すと

 

こんな感じ

下差し

image

 

ウェストが細くない

 

腰回りが気になる私にとって

 

斜めに入れたスカーフの視覚効果

 

太さ隠しております。

 

image

 

 

もう一つ

 

気になる大きなヒップも

 

丸見え感をカバーしております。

 

image

 

さらっとした薄手の素材で

 

とても上品ながら

 

お値段ももちろん控えめです。

 

image

 

出かける前に

 

家にいた次男に

 

「この格好どう?」

 

と聞いたところ

 

「過去イチ似合ってるグッド!

 

まさかの褒め言葉気づき

 

image

 

と言っても最近の次男

 

注意すると

 

私が言い終わる前に

 

「まじごめん!

本当ごめん!」

を連呼ダッシュ

 

何かしてあげると

 

まじありがとう

ほんま感謝」

を連発で言って

 

私の怒りを速攻落ち着かせたり

 

喜ぶ技を身につけておりまして真顔

 

 

世渡り上手スキルをメキメキと上げている

 

彼の口から出た言葉なのですが、

 

褒められるのは嬉しいので

 

有頂天でランチへナイフとフォーク

 

 

昨日はオープンしてまだ3ヶ月のイタリアンのお店へ

 

京都で有名な

 

t.v.bのシェフが独立されたお店なので

 

間違いないとは思ってましたが

 

想像のその上を行ってましたアップ

 

image

 

詳しくはインスタのストーリーズに→♡♡♡

 

人気が出るのは確実。

 

予約取れなくなったら嫌だな〜と思う

 

久しぶりのお店でしたラブ

image

 

 

 

さて

お買い物マラソンが始まっております。

 

イベントバナー

 

しかも今日は5日

 

イベントバナー

 

私は昨日

このワンピースをポチりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

オバタビの皆さんにも

 

プレゼントした

 

 

新発売され

 

速攻飛びついて使っている

 

ゴールデンシルク100%のシートパック

image

 

 

 

お気に入りの

 

シルクボディータオルの良さを知ってしまっている分

 

 

 

 

不純物いっさい入っていない

 

シルクの中でも濃厚な金のシルク

 

純度100%!

 

 

 

image

 

このシートを

 

直接気になるところにおいて

 

精製水をスプレーで吹きかけて密着させ

 

10分から15分パックします。

 

私はお風呂上がり

 

日焼けもした両頬にペタッとキラキラ

 

image

 

直接有効成分を密着させるなんて

 

よく考えたもんだと

 

感心してしまうほど!!

(私何様っ!)

 

 

ワンランク上のマスクです。

image


 

良いものといえば

 

クチコミで良いと聞いた

 

COCOちゃんディレクションの

 

ヘアオイルをつけてみました音譜

image

 

どうです!?

 

綺麗にまとまってませんか!!
 

 

このオイル

image

 

めっちゃ良い香りに

 

付け心地もよく

 

ほんのちょっとでめちゃ伸びます。

image

 

 

 

 

 

 

そして

 

完売していて手に入らなかった

 

シャントリも再販されています。

 

 

 

 

 

 

 

お勧めMY PICK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ