サーカスを見てきた & ユニクロで爆買い | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

昨日は、旦那が辞める前に会社から頂いた優待チケットにて、

サーカスを見てきました乙女のトキメキ

 

イオンモール桑名の駐車場に特設されたテント

 

愛知で有名なのは、白川公園で定期的に開かれる木下サーカス。なのですが。

こちらは、テントの大きさはその半分くらいのこじんまりとしたサーカスでした。

 

でもでもでもでも!

内容はとっても楽しくて、ハラハラドキドキハッ

 

 

タマリンは見てられなくて、途中何度も目をそらしますガーン

母は「あぁポーン、落ちる、落ちる~!!

と大袈裟にリアクションして、タマリンの怖さに追い打ちをかけて楽しみましたキメてる

 

休憩時間に写真撮影があって、、木下サーカスより距離が近い印象。

席の誘導とかお土産の押し売り販売とかも、出演者がやっていてさらに身近。

 

子どもの頃に見るサーカスってなんか、特別な思い出になりますよねピエロ

小さすぎると覚えてないけど不安ガーン

木下サーカスの時にもタマリンを連れて行ったのに、完全に記憶から消えてましたアセアセ

あんなに楽しそうに見てたのになぁタラー

 

桑名のイオンモールでは、3/5まで公演しているようなのでお近くの方は是非!

 

 

そしてそして、サーカスを見た後はイオンでお買い物。

出不精のタマリンは服を買ってあげると言ってもなかなか腰を上げないのでいいチャンスキラキラ

 

タマリンも久々にお洒落欲求にスイッチが入ったようですが…。

全部ユニクロで買い揃え。

その額なんと、1万5千円超え真顔ハッ

 

ユニクロで1万5千て…。

ま、まぁ全部で9点購入したので1つ2千円もしないと思えばお安いんだけどタラー

自分の買い物でも、もう滅多に1万超えることなんてないからビビりました。

 

服自体も、母的にはまだまだ可愛い系の服を着せたいのですが。

本人はシンプルが好きみたいで、無地のカットソーやパンツばかり。

唯一のガラものがこれ

ちぇ。つまんないの(本音)知らんぷり

 

 

そして最後に、桑名と言えばの銘菓。

『安永餅』(やすながもち)を駅前で購入

永餅(ながもち)は多分色々お店があるんだろうけど、私は安永餅一択。

これは子供時代に大阪に住んでた頃から変わらないです。

ちなみに京都の生八つ橋といえば、『おたべ』ですキメてる(え?聞いてないって?)

 

 

そんなこんなで、もう年末ですね。

今年も皆さんとブログを通して、お付き合いができて本当に幸せでした。

 

また来年もよろしくお願いいたします愛飛び出すハート指差し

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【今年のアメトピ掲載】今年は4つでした~

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ 

むらさき音符見たことない数字だった体脂肪率   ブルー音符不二家胃が異常を察知した食べ放題

ブルー音符不二家ざわついてた他の客の周り   むらさき音符お小遣い制にして良かったこと

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ 

 

 

\安永餅の賞味期限は購入日含めて3日。通販は厳しいかな?/